スポンサーサイト


■とりあえず更新しちゃおう!



いつの間にか梅雨に入って、

いつの間にか5月も終っちゃいますね。

オーダーを頂く数が・・・ものすごく増え、

ありがたいことですが本人ヒーヒー言ってますあせあせあせあせ

けど、ずっとお願いしていました。

私ができる範囲で沢山のオーダーのご縁をください!

って、天使や妖精にお願いしていました。

ヒーヒー言ってますが、天使や妖精からは

あなたはこれぐらいがちょうど出来る範囲でしょう

と判断して結んでくれているご縁だと思うので、

感謝して受け入れています。

というか、私の願いだったんだもんね好

喜んでがんばらなきゃネ上げ上げ


そう、夢が少しずつ少しずつ、叶っているように感じます。

やりたいことが明確になってきています。

だから夢を現実のものにしよう!と思えるのかな。

すぐには無理だと思う。

だけど変な自信はある。

必ず大丈夫。いつか必ず夢は叶う!って。

そう思えるんだ~ふきだし


あとは行動力だね。

私にとってはここが一番の課題かな。

条件や材料が揃っているにも関わらず、

慎重になりすぎて、チャンスをのがす。

自分でもわかってるんだ。

だから!

今年の後半、とにかく動け!!をテーマに。

動かなきゃ何にも変わらない。

動くのは運命でもなく、ましてや誰かでもなく、

自分だからね。

自分が動けば運命も動く。誰かも動く。

動けよ、自分。


あ。今時計見たら4:44だ。

天使や妖精も応援してくれてるみたいかお






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. aiさん☆

ありがとうございます!
こんなにもいい方向に変化してきているのは、
aiさんに作ってもらった、メタモルフォーゼスのブレスのお陰かなって思います^^
自分の能力を限定しているのは自分自身・・とっても心に響きました。
本当にその通りかもしれないって。
もっと自分を自由に開放して、もっともっと動き回りたいです。

6月入って急に違う石が欲しいな~って思いはじめています。
また友達と予定を合わせて新しいサロンにお邪魔いたします^^
そのときはどうぞよろしくお願いします~♪

3. おめでとうございます^^

やりたいことが沢山で本当に私も嬉しいですw
自分の能力を限定しているのは自分自身なので^^どうぞもっと発展してくださいね♪
次にお会いすることを心から楽しみにしております^^

2. りょうさんへ☆

うんうん、マイペースでいいと思います!*^^*
私もしたいこと明確になるまで、かーなーり、時間かかりましたよ。
りょうさんはりょうさんのペースで、家族と過ごす時間も大切にしながら、
ゆっくり見つけていったらいいと思います。
というか、りょうさんも本当は「願い」も明確になってるんじゃないかな~☆
気付いているけど、受け入れるのにちょっぴり勇気がいるだけじゃないかな~☆
って私は思います^^

1. こんにちは^^

素敵な時間を過ごされているのですね~。
私は、もっと『願う』ところからはじめなくっちゃ(笑)
もうず~っと『ゆっくりマイペース』です♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
