スポンサーサイト


■書いた願い=ひとつ




今日はエンジェルインビテーション初日angel heart*

早朝に起きました。けど寝坊しましたえへへ… (えー!)

起きたら3:50。

天使さんごめんね~~!と言いながら、キャンドルに火を。

静かに目を閉じて、深呼吸。

すると天使さんは既に来てくれていたようでした。

目をつぶっているのに、急にぶわっと明るくなりました。

ちょうどキャンドルを置いている場所からです。

よかった、天使さん寝坊した私を待っててくれたWハート



昨日の夜、寝る前に3つのお願い事を書きました。

今日からのエンジェルインビテーションのためにです。

書いているときは気付かなかったのですが、

寝る前にお布団でストレッチをしているときに

そういえば私の書いた願い事って、

3つとも全部違うことだけど、

もとをたどれば全部同じところに行き着くんじゃない!?

と気付きました。

元のところをしっかりすれば、いずれは全て叶う願いです。

私一人の問題ではないこともあるけど、

それでも私がしっかりその問題を解決すれば

必ず引き寄せられる願いだと思いました。

願い事の内容をここで書けたらいいのですが、

やっぱり恥ずかしいのでやめておきますぽっ

5日間、天使たちは私の願いのために働いてくれます。

私もしっかりと自分と向き合わなくては。

そうすればきっと願いは叶う!!

叶う時期は天使にお任せして、私は楽しみに待っていよう。


初日。

今までしんどいことだと思っていたことが、

今日は、あれ?ちょっと楽になってる?と感じました。

天使に助けて!とお願いしていたことだし、

今回の願い事にも書いたことでした。

もちろん劇的に変化するわけではないし、

夢のようなことが舞い込むわけでもありません。

だけど今回来てくれた天使は

私の心を救ってくれる天使なんだな~って思いました。

楽になるように解決策を気付かせてくれました。


導きを素直に受け入れ、引かれるまま、勇気を出して行動してみよう好


初日にすでに天使の導きを感じました。

どんな5日間になるのか、またどんな気付きをくれるのか、

とってもとっても楽しみです!きらきら



ペタしてね 読者登録してね





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. ココロさん☆

コメントくれていたのにお返事遅くなっちゃって、
本当にごめんね~~~><

お腹の赤ちゃんは元気かい?(^∇^)
きっと将来はココロさんに似てスラッと男前な男性になるよ♪

お願い事は、ひ・み・つ♪(笑)

ココロさんもやってみて!
私がココロさんに天使を送り出せたらよかったのだけど、
タイミングが合わなかったね>< 残念。
でも迎え入れたいって思っていたら、天使は来てくれると思う♪
楽しみに待っててね☆

1. ひかりん♪

どんなお願い事なんだろ~ね?
5日間楽しみだねぇo(^▽^)o

いろんな気づきがあるといいね♪

私もしてみようかなぁ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
