スポンサーサイト


送りましたー



今日は委託先の北海道へブレスを送りました。


もう本当バッタバタしてしまいました。


自分が思っていたよりラッピングに時間がかかりました。


中には色々メッセージを入れました。


そしてブレスたちに、お役目しっかり勤めてきてください、と


心の中で語りかけました。


どんな方の手に取っていただけるのでしょうか。


わくわくしますね。





旅立っていったブレスたち。



この次はもっと可愛くラッピングできたらいいな。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. 一個さんへ★

どきどきしましたよ~^^
お店に並べられる瞬間が一番緊張ー☆
並んでるところは見れないのが残念ですが。。
とにかく、大事にしてくださる方の所へ行ってほしいですね♪

私のショップもまだまだですよ~><;
更新は遅いし、写真もまだまだだし…。
一個さんも委託してみてくださいね!
私でよろしければいつでもご相談に乗らせてただきます^^

7. 無題

わ~いよいよですね♪
わくわくドキドキでしょう~

思いを込めたブレスたち、良い人のところへお嫁に行けたらいいですね。

うちのショップはまだまだだけど、いつかは委託もやってみたいな~と思っています。
そのときは相談にのってね♪

6. らぴすやさんへ★

はーい!がんばりますo(^▽^)o
いつも本当にご親切にしてくださって
ありがとうございます。
らぴすやさんもレンタルボックス再開されてみてはいかがですか?^^

あ、カーネリアンのブレスの件、またメールしますね!

5. アフロさんへ★

素敵だなんて、そんな~(〃∇〃)
そのものへの情熱があれば
人はきっと何でもできちゃう力を持ってますよ♪
応援ありがとうございます。がんばりますね!

4. りょうさんへ★

ちょっとホッとしました~。
りょうさんも委託販売が決まったそうで
おめでとうございます!
私は実店舗が遠いから見にいけないけど、
自分の作品が並んでいるところを見るのって
本当に幸せなんでしょうね~♪

同じタイミングでこうしてがんばれること、
とっても嬉しく思います!
きっと幸ありますよ♪

3. 頑張ってね!

いろいろと大変でしょうけど、頑張ってねo(^-^)o
また、分からない事などあれば、何でも聞いてくださいね!
でも、ヒカリちゃんの読んでると、また自分もやりたくなってきちゃう(^_^;)

2. 憧れちゃう(^-^)v

私の理想としてる事をひかりちゃんが実現して素敵に思うわぁ(*^^*)♪楽しみだねぇ(^-^)v私もワクワクしちゃう(^3^)/がんばってねぇ(^3^)/(^3^)/(^3^)/

1. こんばんは^^

こんばんは☆
とりあえず、ひと段落ですね(^∇^)
お疲れさまでした~。
実店舗に自分のブレスレットが並ぶ、
ホントにワクワクのドキドキですねо(ж>▽<)y ☆

私も最近、お店に委託販売してもらえることになって、ワクワク、バタバタしてました(・_・ 三・_・)

縁ありお知り合いになれたひかりサン、
このタイミング、偶然なのか何なのか、
なんだかとっても親近感が湧いちゃってます☆
二人の未来に幸あるように・・・p(^-^)q
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
