スポンサーサイト


■朝4時


最近、朝4時に起床するということが

流行っているみたいです。

ヨジラーって言うらしいんですけどね。

朝4時だなんて!

理由がなければ起きることのない時間。

理由があっても起きれない時間。


けど。


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆

Discover-朝活手帳 2011


いつも行く本屋でこんな手帳を見つけちゃったりしたら、

ほほ~う、4時に起きて自分時間を楽しむ手帳か~

なんて関心してしまって。

ついさっきまで「4時に起きる?!はああ??」って

思ってたくせに(笑)


朝4時起床すれば。

余裕で朝ご飯。

バタバタすることもなく、いつも食パン1枚だったのが、

鼻歌まじりにスクランブルエッグに変わり、

適当にささっとまとめていた髪が、

巻き巻きのゴージャスセットに変わり、

ぺぺっと塗っていたお化粧が、

透明感つやつやのお色気たっぷりベッピンメイクに変わる。


ほほ~う。

なかなか良さそうね。

心に余裕も出そうじゃないですか?

気分よくて、朝からブレスレットやピアスも作っちゃう?


けど、朝4時かぁ・・・

勇気のいる時間ではあります。

勇気出して、実行してみよっかなー。



ペタしてね読者登録してね



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. 一個さん☆

こんにちは♪

朝4時。そうなの、いいことは分かるんだけどなかなかね~~(笑)
今日はなんとか5時前には起きたけど、4時への道は遠いかも・・・
(今日はもうすでに眠いです)

女子はいくつになっても綺麗でいたい!
脱・適当化粧だわ!と思って、私がんばります。
けど朝早くの起床だから、おばあちゃんになった気分になるけど(笑)

1. 無題

ひかりちゃん、こんにちわ(^-^)/

朝4時ね…う~ん、いいことはわかるけど…起きれるかなあ…(-"-;A

でも
「ぺぺっと塗っていたお化粧が、透明感つやつやのお色気たっぷりベッピンメイクに」
というフレーズには惹かれるわ~♪

思い切って、朝方女子に生まれ変わろうかしら…( ´艸`)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
