スポンサーサイト


【抽選しました】アニエスベーの手鏡



先日募集しましたアニエスベーの手鏡鏡

さきほど抽選を行いました。

今回はきらきらRyokoさまきらきらキラキラ山田さまキラキラの一騎打ち!

紙にお名前を書かせていただいて、

妹に選んでもらった結果、

きらきらRyokoさまきらきらが当選されました。

おめでとうございます~~おんぷ

山田さま、今回ははずれてしまったけれど、

またいつかプレゼント企画はいたしますので、

懲りずに応募してくださいね!


ということで、応募してくださったお2人には感謝していますきらきら!!

ありがとうございました~^^




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
