スポンサーサイト


フェアリーづくしのワンドWS!!



4月13日。

なんて楽しくて

なんて素晴しい1日だったことでしょう!!

和歌山からコトコト電車に揺られて2時間半。

ステファニー澄香さんの

ヒーリングサロンキラキラHEART FULLティンク へ

お邪魔いたしました。

今回の目的はワンドのWS(ワークショップ)。

澄香さんのブログでWS開催のお知らせを読んで

ようやく参加することができました。

最初のWSの日に参加することができなくて、

とっても残念な気持ちでいたのですが、

また新たな別の日に開催してくださるという

澄香さんの優しいご配慮のお陰で、

無事に参加することができました。

(この参加する日程もフェアリーたちの

楽しい企てだったのだと、後から気付きました。)

今回は私ひとりだけのWSだったので、

ずーっと澄香さんを独り占めできました好


もうとにかく妖精ちゃんだのフェアリーちゃんだの、

ほんと妖精ちゃんの話しかしてないんじゃ?

っていうぐらい妖精のお話で盛り上がりましたー。

盛り上がりながら、本題のワンド作りですが♪

一生懸命作りましたよー。

一生懸命すぎて、今日は腕が筋肉痛なのです。

木をすこし切ったり削ったりしたので、

多分その痛みでしょうね(笑)



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


↑切っている最中。

途中、接着剤+ティッシュが手についたり(笑)

あーでもないこーでもないと試行錯誤しながら

一生懸命作りましたよー。


ワンドを作りながら、色々とお話をおんぷ

フェアリーアチューメントで

私の感想の最後の方に出てきた

恋愛の相手の男性。

澄香さんにはその男性の姿や人物像が

見えてらして、
そのお話をしたり。

澄香さんとお話をすると、

気持ちが明るくなるのが自分で分かりました。

やっぱりね、恋愛のことだし、

私も乙女だし(笑)気になるわけで、

悩める乙女なんです。

ちょっとしたモヤっとした気持ちなんかが

一気に吹き飛びました。


あとは、運転中にミカエルに

助けてもらったエピソードや、

澄香さんご自身のお話なんかもWハート

貴重な濃い時間とともに、

私のワンドはどんどん出来上がります。

そして、できあがったワンドはこちら!



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


じゃじゃーーんきらきら!!

※ここからは自宅で撮りました。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


木も立派でしょ~~

遠慮なく大きな木を選び、

そして遠慮なくリボンやレースをふんだんに巻き、

あげく、ふわふわ羽根4枚もつけ、

持ち手の部分にもキンキンのリボン。

派手なワンドがほしかったの!



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


自分で作っていったガーネットのチャームと、

メダイのチャーム。

ガーネットは、先日のフェアリーアチューメントの際、

メッセージでガーネットの宝石という内容があったので、

今回ワンドにつけましたジュエル・red

優しい気持ち。

愛のある気持ち。

常にそんな大きく柔らかい気持ちで

過ごすことができるように。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


クリスタルも立派なんです!

レインボー。

これは一部で、光を当てると

もっともっとすごいレインボーが沢山!!

すごくパワフル。


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


大きさもなかなかのもんですよ。

クリスタルも大きいので、重いです。

振るとフリフリ~って感じではなく、

ぶーんぶーんって感じ!

振ったらクリスタルだけ

飛んでいきやしないかと心配。


澄香さんのお声がね。

とっても素敵なんですよ。

まさに天使の声というのかな、

一気に瞑想状態に入ることができます。

ゆったりと流れるような、

心地の良いお声。

そんなお声に導かれながら、

ワンドに光を降ろしてくださって。

素晴しい時間でした。



ワンド作りが終っても

色々とお話をしましたおんぷ

今の私にとって大事なキーアイテムは、

イチゴいちごイチゴ

いちごの話で盛り上がり、

ふとおトイレに立ったらば、

澄香さんちのトイレのマット、

いちごじゃないですかー!

たまげました。汗が吹き出ましたよ。

これはもうしっかりとしたメッセージだと、

再確認した出来事でした。



今回のワンドWSは、

フェアリーたちの導きであったこと、

全てのタイミングがあえば叶うこと、

メッセージを受け取っている自分を認めること、

そして自分を大事にすることを

学んだ1日でした。

本当に距離と時間を感じさせない

ヒーリングサロンきらきらHEART HULLティンク

私の大好きな癒しの場所ほわん♪



ワンド。

エネルギーが合いすぎて、

何も感じません。

本当に自分の手の一部みたい。

エネルギーが合いすぎると

何も感じなくなるのだと

はじめて感じました。

大事にします。



澄香さんも、ワンドWSを記事にしてくださってます好

澄香さんの記事は こちらジュエル・blue です。

澄香さん、本当にありがとうございましたきらきら!!





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




ペタしてね 読者登録してね




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. リコさんへ☆

そうそう、こういうのをワンドって言います。
ワンド=杖っていう意味なんです^^
まさに魔法のスティックですよ♪

ワンドは何でも使えます。
部屋の浄化、ブレスの浄化、あとは自身のヒーリングにも!
私はリーディングするときに部屋やカードの浄化に使おうと思います。
自分に向けてくるくるしたら受けてしまった
マイナスのエネルギーを取り除くこともできますしネ^^

5. 無題

こういうのをワンドって言うんですね
キラキラふわふわ 魔法のスティックみたい♪
きれいですね~^^
ワンドはどんな風に使う(?)んでしょうか?

4. 澄香さんへ☆

いえいえ~!こちらこそ、本当にとっても楽しかったです♪

ワンド作り、必死になってしまいますね~(笑)
ワンド作りはまってしまいそうです。
アメジストのポイントがあるので、それを使って作っちゃおうか~と考え中。
ワンドにしたほうが活用できそうですし^^

全てはフェアリーたちに導かれました☆
これからもどんどんサポートをお願いして、
素敵なギフトをもらえるようにお願いしちゃおうっと。
次はレイキスクールかな^^ エンジェルリーディングかも!


壁紙いちごにしちゃいましたよ。
本当は前からこの壁紙いいなーって思ってたんです。
いちご。大好きーーー!

3. 無題

本当に^^
楽しい時を過ごさせていただきました。
ありがとうございます☆

ワンド作り楽しいでしょう♪
時間忘れちゃうんですよ(笑)

そう!
まさに「この日」だったんですね。
すべてがそうなるようになっていたんですね。

ひかりさんと色んなお話しが出来て嬉しかったです。
「癒しの場」おまけに私の声まで褒めてくださってありがとうございます。
照れちゃいます(///∇//)



ひかりさん!
壁紙が~!!!
イチゴになってます~(爆)

夢の実現に向かって頑張りましょうね(=⌒▽⌒=)

2. myuさんへ☆

myuさん、コメントありがとうございます!

以前記事にされてたmyuさんのワンドもすっごく素敵でしたねー!
あれからですかね私も自分のワンドが欲しい!って思いはじめたの。
それから色々と作家さんのサイトを見させて頂いてて、
未だに購入に至っていなかったのですが、
まさか自分で作ることになろうとは・・・(笑)
フェアリーたちの導きかな^^

うん私もね妖精時代は石を使って何かしてたのかなって、思います^^
「ティンカーベルと月の石」観られました?^^
myuさんは女王妖精さんで、私はティンカーベルかも!?
きっとあんなことしてたのかなって☆うふふ。

そうです!
あの人かな?って言ってた人なんですよー!!
アチューメントで見せてくれた男性がその人です。
もしかしたら自分の奥深くでは「この人だ」って気付いてたのもしれません。
フェアリーたちが後押ししてくれたのかもしれないです♪

1. 素敵ですね☆

素敵なワンドですね♪
私はもっぱら作家さんにお願いしてます^^

アチュの記事も読ませていただきましたよ~
素敵な時間だったようですね♪

ひかり★さんも妖精時代は
石を担っていらっしゃったのでしょうね。
私も鉱物を担ってたんですよ。

そして、結婚に繋がるお相手
以前fairyメッセージを受けてくださった時に
あの人かな?って言ってらした方かしら~??

楽しみですね♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
