

【募集】アニエスの手鏡お譲りします



昨日も、お部屋を断捨離ましたゴミ透明

といってもゴミばかりが出てきたというわけではなく、

中には使えそうなものも出てきました。

いつか使おうと思って、

綺麗に包んで箱にしまってあったもの。

でも違うものを気に入っているので、

箱にしまってあるものを使う機会がありません。

なので、この際おもいきって、

どなたかにお譲りしたいと思います。

今回、お譲りしたいと思っているのは、

「アニエス、b」の手鏡。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



このように一度も外に出して使っていないので、

傷ひとつないし、綺麗な良い状態です。

でも新品ではないということをご理解くださる方、

そして大事に使ってくださる方に

もらって頂きたいと思います。

※送料の分だけご負担ください。


大事にしたいわ~と思ってくださる方は、

コメント欄に「手鏡ほしい」と書いてくださいねおんぷ


募集期間は、本日11日~16日(土)24時までです。

コメント欄にて応募してくださった方の中から、

抽選で1名様にお譲りします。

結果発表は、

17日(日)サザエさんの時間までには抽選します(笑)

それでは、皆様からのご応募お待ちしておりますきらきら



ペタしてね 読者登録してね




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. よろしくお願い致します。

手鏡欲しいです。

ご縁がありますように!

1. 応募します!

手鏡欲しいです。

アニエスベー大ファンでして、もし当選したら、毎日大切に使います。

サザエさんの時間までドキドキしながら待っています(笑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
