スポンサーサイト


ただいま断捨離中



珍しく土日と連休なので、

思い切って部屋の大掃除をしています。

昨日はタンス。

着ない服が沢山出てきました。

そして汚く押し込められていた(!?)洋服を、

しわを伸ばしながらきちんと整理。

そうすると今までぎゅうぎゅうで、

指一本のスペースもないぐらいだったのが、

なんとがらがらに空きました。

これで新しいお洋服が来ても余裕おんぷ

なんで今まで着ない服まで溜め込んでたんだ?

もっと早くすればよかった・・と後悔。

「いつか着るかも」と思って置いておいた服は、

今回思い切って勇気を出して捨てました。

そうすると、プレッシャーがなくなりましたキラキラ

いつか着なくては・・という気持ちがなくなって、

なんだか開放感があ~~~!!

どれだけ服に縛られてたんだろうと思います。

そして整理をすればどんな服を持っているか

一目で見渡せる。

結果→新しい服は必要なし!

ということが分かりました。

なんだかんだで、必要なアイテムって持ってるんですね。

可愛いだけで飛びつくのをやめようと思いました。


今日もこれからお掃除をはじめたいと思いますきらきら!!

いるか、いらないか、迷ったら捨てる!!!

だって今まで棚の中にあって

一度も出さずにやってこれたんだもん。

そういうものは勇気を出して捨てます!!


お部屋もすっきり。

スペースも空く。

そして気持ちも良い。


やってやるぜーーー上げ上げ



・・・とその前に。

ちょいと腹ごしらえ(笑)



ペタしてね 読者登録してね




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. へいじごうさんへ☆

昨日整理したら、私もそんなに服持ってなかったことに気付いた~(笑)
でもいいの、私もこれで足りてるし♪

筆記具!そう何を隠そう私文房具大好きで、
筆記具がめっちゃ多いんよ~~><
一度見直してみます・・^^;

そうだね、人は物を持たなくても、身軽でいいかもしれないわ^^v
これからも断捨離実行していきまーす!

1. 無題

断捨離、すっきりするよね!
ちなみに私は下着も全部含めて服は衣装箱2つしかないわ(笑)…少なすぎね(≧ε≦)

でもそれで足りるのよ~♪
食器や筆記具も断捨離するとかなりすっきりするわよ!

人間そんなに物はいらないんだって改めて実感よ(o^∀^o)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
