スポンサーサイト


妖精の国に案内されました♪



先日、ステファニー澄香さん

フェアリーライトレイキアチューメントを受けました。

今、とってもお得なにこにこキャンペーンという企画をされてて、

思わず申し込んだんです。

申し込んだのは、妖精ちゃんたちからアプローチがあったから。

普段は天使が大好きで、

あまりフェアリーに話しかけるということはしないのですが、

澄香さんがにこにこキャンペーンを発表される少し前から、

妖精のことが気になってしかたなかったんですね。

フェアリーカードが欲しくなったり、

フェアリーの柄のポーチが欲しくなったり、

フェアリーモチーフのものが気になったり、

あと、お花のことが異様に気になる・・

何を隠そう、私、お花は苦手なんです(笑)

花の名前は桜とかチューリップとか、ユリとか、

代表的な花の名前しか知りません・・

それがお花屋さんの前でふと立ち止まり、

じーっと花を眺めて香りを楽しんだりしていました。

これは自分でもびっくり。

普段は素通りなんですよ。

「あれ、自分変わったのかな?」って思っちゃいました。

今から思えば、

全てフェアリーたちからのアプローチだったんですね。

私たちのエネルギーを受け取って~~

私たちと繋がろうよ~~

私たちのこともっと知ってね~~

っていう意味なんですね^^

それから数日たったころに、

澄香さんからにこにこキャンペーンの内容のブログがアップされて、

迷いもなく申し込んだのです。

フェアリーたちからの「エネルギーを受け取って」という

アプローチを素直に受け取りました。



そして待ちに待ったアチューメントの日。

私は休みにも関わらず、しゃきっとお化粧をして、

お部屋を掃除し、浄化をして、フェアリーの置物を置いて

アチューメントを受けました。

どんな状態でもリラックスしていれば

受け取れることは受け取れると思いますが、

やはり掃除や浄化、そして置物を置くと、

エネルギーを感じやすくなって

ヴィジョンも見えやすくなると思います。


そうして受け取ったフェアリーのエネルギー。

それはもう言うまでもなくとても素晴しいものでしたheart+kira*


澄香さんがフェアリーたちから受け取ったメッセージと、

私の受け取ったメッセージと少し違うのですが、

どちらも真実でどちらも私にとって必要なメッセージでした。

澄香さんから頂いたメッセージの中に、

「キラキラ輝く、赤いガーネットのような宝石ジュエル・red」という言葉があって、

それは私にとってとても大切なメッセージだったんです。

このガーネットのような宝石を、

後日、活用しようと思っています。

何に活用して、どうなったのか・・は、

後日こちらのブログでご紹介したいと思います。

あと一週間後に活用します。

どうぞお楽しみにおんぷ


ちなみに、私が感じ取ったフェアリーたちからのメッセージは、

澄香さんがブログに書いてくださいましたWハート

その記事は こちら です。

私の感想を載せてくださいました。

よかったら読んでくださいませ好


楽しくて、愉快で、そして優しい妖精のエネルギー。

妖精に話しかけると、心がくすぐったくなります。

それは、妖精が応えてくれた証拠ティンク

今回のアチューメントを受け取って、

元気がほしいとき、前向きになりたいとき、

そして何か行動を起こしたい!っていうときは、

妖精たちのエネルギーが助けてくれると感じました。

フットワークが軽くなる感じなんですよね^^


素晴しいわ、そして可愛いわ、フェアリーたち!

今ならまだにこにこキャンペーンは実施されていますので、

この機会に是非受け取ってみてくださいね。

澄香さんは、

あのドリーン・バーチュー博士公認のAIセラピストさん

でいらっしゃいます!!

すっげーとしか言いようがないですが(笑)

実際はとても気さくで人なつっこい感じの、

とっても可愛らしい女性ですよ~ラブ

憧れかも。


ということで、とっても素晴しい体験をしましたきらハートティンク



ペタしてね読者登録してね




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. 澄香さんへ☆

本当に、とっても素敵でした~~~!
毎日体験したいぐらいです(笑)

フェアリーのエネルギーは天使とまた少し違っていて、
両方のエネルギーに祝福されて私はハッピー!

ガーネット、忘れないで持っていかなきゃ^^

1. ありがとうございます。

ホント!
今、思い出しても素敵なアチューンメントでしたね~♪

もう楽しくて☆楽しくて☆
一人で思いだし笑いしてます^^

とっても素敵にご紹介してくださってありがとうございます。
嬉しいです♪

うふふ☆
ガーネット楽しみです~♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
