スポンサーサイト


5名様 リーディング届きましたか?^^



先日、こちらで募集いたしました、


「リーディングいたします 5名様」 ですが、

28日の月曜日に全ての方に


リーディング結果をお届けしております。


みなさん、届きましたかー?
おんぷ

もし、まだ届いていないよ~~っていう方が


いらっしゃいましたら、下記アドレスにご連絡ください。


すぐに結果のメッセージを再度送らせていただきます。


hikaritohikaru_1234 ★ yahoo.co.jp


★を@に直してくださいね。




リーディングをお申し込みくださった5名様、


本当に本当にありがとうございました!


私にとってとても素晴しい時間でした^^





またそのうちに募集させていただきたいと思います。


そのときは、みなさんどうぞよろしくお願いします
好



ペタしてね
読者登録してね






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. ココロさん★

コメントありがとう~~~!嬉しい*^^*

今回はリーディングのご縁をありがとうございました。
リーディングをすると私自身も癒されるんだよ~^^
天使たちと繋がるからかな?♪

こちらこそ、いつもいつも本当にありがとう。

1. ひかりん♪

ひかりん♪
リーディング届きました!

ありがとうございます
(*^^*)

今の私に必要なメッセージがぴたりと来ました
心にいつも留めてこれから先へ前向きに進んでくつもりです(^^)v

素敵な企画をありがとう♪

また企画があれば皆さんにオススメします!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
