スポンサーサイト


委託販売



こんにちは晴れ


この20日にオープンする雑貨屋さんがあります。

私の住んでいる近畿からはずっと遠くにある雑貨屋さんです。

本州越えて、海を渡り、その先にある、北海道の雑貨屋さん。


生まれてこのかた、未だ足を踏み入れたことのない北海道に。

いつか新婚旅行に行きたいと思っている憧れの北海道に。

私より先に北海道入りする私のブレスたち。


そう、なんと私の作品が、北海道の雑貨屋さんに

並べてもらえることになりました!



私は実店舗を持たない、ネットだけのショップ。

お客さまには実際に見ていただけないのが残念なところですが、

こうして雑貨屋さんに置いてもらえることで、

目で見て、触れて、感じていただくことができます。

そこでまたお気に入りの天然石に出会っていただければ嬉しいですね^^*



そこで、お店に並べていただくにあたり、

ラッピングをして、値段を書いたタグをつけて、

商品として形にしなければなりません。


これがなかなか楽しいというか、難しいというか・・・。


ブレスとともに、取り扱い説明書や浄化の仕方や、

使ってる石の名前、また意味などなどを書く必要もありますし、

ショップのURLを書いたハンコも作りたいと思っていますし、

あとはどんなものを入れてラッピングすればいいか…?と考えますし、

頭爆発寸前ですわ。ガーン爆弾



みなさん、今まで買い物された中で

「おっわー!これめっちゃ可愛い~ラブラブ

って感じたラッピングってどんな感じでしたか?


やっぱり、ポーチは同封した方がいいですか?


手書きのメッセージあったりしたら嬉しいですよね。


来週、商品を発送なんですが、こんな状態で大丈夫か、わたし・・・。




全然違う話ですが、スカッシュのお話テニス


来年の春に新人戦があるみたいです。

私、その新人戦に出ます!

そして、優勝を目指します。

出るからには、優勝目指します。


とんでもない目標かもしれませんが、やります。がんばります。

どうしても優勝したいから。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

10. ひかりさんへ!

情報ありがとうございますm(__)mさっそく伝えます!

9. もりりんさんへ★ 2

店名:ハニーアップルアンドストロベリーダーリン
住所:北海道函館市松風町5の11
営業時間:11:00から19:00まで
定休日:毎週水曜日(水曜祝日の場合は営業)

詳しいお店情報でした☆
さっきはなんていい加減な情報を書いてしまったのかしら…><;

8. もりりんさんへ★

まあ!北海道にお友達がいらっしゃるんですね(*^▽^*)
是非、お話になってください!よろしくお願いします^^
雑貨屋さんは函館、松風市にあるようです☆
ハニーストロベリー ハニーアップル?アンドアップル…
とかなんとか、とにかく、ストロベリーとアップルって名前の雑貨屋さんです。

7. kakachanさんへ★

北海道、いいですよね~!憧れの地だわ~♪
夏より、あえて冬に行ってみたいと思ってます☆

6. 一個さんへ★

そうなんですよ、ブレスが先に行っちゃうんです(笑)
委託販売になった経緯はですね、
あるサイトでその雑貨屋さんが募集していたんですね、作家さんを。
そこに私が応募して、私の作品を置いてもらえることになりました。

準備は大変です~><;
オリジナリティを出そうと試行錯誤です。
来週頭には発送なので、がんばります!

カヤナイト、大好きな石!
らぴすやさんは素材を生かしたシンプルなデザインを
お作りになりますから、きっと長く使えると思います(^^)

5. あっこさんへ★

ブログにお越しくださりありがとうございます!
こんにちは(^^)
コメントのお返事は気にしないでくださいませ。
読んでいただけただけで嬉しいですから♪

ほんと私より先にブレスたちが降り立つって
なんだかちょっと変な感じですね(笑)
でもお陰さまで準備もなかなか楽しいものです。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますね!
私も遊びに行かせていただきまーす♪

4. 素敵です!

北海道の雑貨屋さん、親友が今北海道にいるので、話しても良いですか(*^_^*)
私も見に行きたいです~!

3. いいですね!

北海道…いいですね!あたしも一度は行ってみたいんです。ブレス達がうらやましいなぁ♪♪

1. 先日はコメントありがとうございました☆

ひかりさん、こんにちは☆
『わんだふる★らいふ』のあっこです(*^-^*)
先日は、当店のアクセサリーをお買い上げくださいまして、そしてブログにコメントをお寄せくださいまして、どうもありがとうございました☆
ブログにお返事書いたんですが・・・どういうわけか途中から消えていた事に最近気がつきまして・・・(~_~;)
大変失礼しました・・・m(__)m
せっかくコメントくださったのに・・・ゴメンナサイです・・・(>_<)
憧れの北海道進出ですね☆おめでとうございます(^-^)
ひかりさん、きっとウキウキしながら、楽しんで準備しているところなのかな(^^)楽しみがあるって良いものですね(*^-^*)
それと、スカッシュの大会、優勝目指して頑張ってくださいね☆
また、いつでもブログに遊びにいらしてくださいね☆
わたしも、ひかるさんとこにちょこちょこ遊びに来ますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
