

新作販売☆ ~春恋シリーズ~第2弾










春恋シリーズの第2弾が出来ました










春恋シリーズ 第1弾は 
 こちら


 から。







春恋シリーズは、やっぱり「春」「恋」「来い」がテーマです。







早く温かな春がやってきますように、







そして春のようにほんわかと







和む時間を過ごすことができるように、







そんな気持ちで第2弾は作りました







今回はピアスばかりを3点。







後日、ブレスレットもアップする予定です。















天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


























■【ピアス】ローズクォーツ ラウンド型 ¥1,600















天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


















ローズクォーツにインカローズ、







そして光を集めるロンデルを使っています。







このローズクォーツは、表現するならば、







ちゅるん♪ですかね(笑)







ドロップみたいな子です♪







写真ではほぼ透明に見えますが、







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
