スポンサーサイト


【受付終了】リーディングします^^ 5名様限定☆



こんにちはおんぷ

今日は、リーディング募集のお知らせです。

【受付は定員に達したため終了しました】

少しでも誰かの癒しになれたら、

少しでも明るい前向きな気持ちになってもらえたらと思い、

そして、少し手が空いていますので^^

ゆっくりとリーディングさせて頂きたく思い、

募集させていただきました。


私は、リーディングするのがとても好きです。

今、mixiの方で定期的にリーディング活動をしています。

不思議なもので、今まで誰ひとりとして

同じメッセージがきたことはありません。

共通する意味のあるメッセージが来ることはあっても、

やっぱり細かく見ていくと個々違うんですね。

それは、同じ人はいないんだよ、

自分って存在はたった一人なんだよ、

だから全て違うメッセージなんだよ、

って言っているようで、メッセージをお届けする私の方が

感動したり、癒されたり、うなずいたり、考えさせられたり、

とっても成長させてもらっています。


今回、5名様
ですが、リーディングさせて頂きます。

終了しました。ありがとうございました^^


料金は、無料ですが、いつでも結構ですので、

今回の震災の募金のお手伝いを

していただけると嬉しいなと思います。

¥1でも結構です。

その気持ちがね、大事だと思うので。




天使の羽リーディング応募に関して天使の羽


リーディングしてほしい内容を簡潔に、

お申し込みフォームに5行以内に書いてください。

最初に、「恋愛です」や「仕事のことです」など、

カテゴリーを書いていただけるとリーディングしやすいです。


そして、そのことに関して、

「どうなりたいか、どうしていきたいのか」

といったことを書いていただけると、

これまたリーディングしやすいです。



使用するのは、ドリーンさんのオラクルカード

エンジェルカード

マジカルフェアリーカード

エンジェルセラピーカード

の中から一番合うカードを選び、リーディングしていきます。


リーディングの結果は、お申し込みから5日以内に、

お申し込みフォームに書いてくださった

メールアドレスにお届けさせていただきます。



また、お申し込みの際、ご自分のアメブロのニックネームと、

ブログのURLを書いて頂ければ、

また後日遊びに行かせていただきますねふきだし

もちろん、アメブロ以外の方でも大丈夫ですよ~~


5名様限定
ですので、

5名様になりましたら、募集を終らせていただきます。

終了しました。ありがとうございました^^
 


ご縁のある5名の方々、

心をこめてリーディングいたしますので、

どうぞよろしくお願いいたします好




ペタしてね 読者登録してね









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
