スポンサーサイト


新作販売☆ ~春恋シリーズ~



久しぶりにブレス3本とピアス2個作りましたおんぷ

今回のテーマは、「春」そして「恋」「来い」です。


春は出会いの季節。


そして始まりの季節でもあります
c.blossoms*

新しい恋をはじめたいな~って思う女性も多いはず
ハートと矢

かくいう私もですが(笑)


春になって、女性らしい魅力あふれた女の子になるために、


そして、新しい恋を引き寄せるために、


サポートしてくれる石を選んで作りました
好

~春恋シリーズ~ です。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆






■【ブレスレット】ローズクォーツ  ¥3,300



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



定番中の定番!


恋を呼び寄せ、女の子を応援してくれる


ローズクォーツのブレスレット。


画像では少し分かりにくいですが、


レインボーも入っています^^


ローズクォーツのみのシンプルブレスですが、


こうしてキラキラのロンデルを入れてみたり、


金具やチャームをつけることによって、


ゴージャスになりました!



ワイヤー仕様


内径約16センチ





■【ブレスレット】インカローズ&水晶  ¥5,000



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


10ミリの大玉インカローズが入ったブレスレット。


水晶のカットがきらめき、


インカローズに輝きを与えています
kirakira*

インカローズは情熱を呼び起こしてくれる石として有名。


私自身感じることは、情熱のほかに、


女性の体をとてもよく守ってくれる石だということ、


特に子宮のあたりをサポートしてくれる子だな~って思います。


女性の体に温かさを与えてくれる石です。



ワイヤー仕様


内径約16センチ





■【ブレスレット】一連パール  ¥4,000



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



パープル~ピンク系、そして白のパールをあわせて


お上品にかつゴージャスに作りました
キラキラ

パールも女性にサポートをくれる石ですね。


パールは、凛とした聡明さや、女性の知恵などを


思い出させてくれる石だな~と思います。


パールですから、普段はもちろん、


これからの季節、入学式やお祝い事の席にも


是非使っていただきたいブレスです
好



ワイヤー仕様


内径約16センチ~17センチ





■【ピアス】ゆらゆらパール  ¥1,200



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



パールのブレスレットとお揃いのピアス。


少し長さを出すことで、若々しさと女性らしさを出しました。


小ぶりなパールを使っていますので、


パールのブレスレットと合わせて使って頂いても


うるさい印象はありません
おんぷ





■【ピアス】ハート型のマザーオブパール  SOLD OUT



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


ありがとうございます。SOLD OUT。


珍しいハートカットのマザーオブパール。


ハートさんが王冠をかぶっているみたい?


私の妹は、「いちごの形みたい!」と(笑)


そういう妹からも欲しいといわれ、作りました。


私の妹とお揃いになっちゃいますが、許してね~



マザーオブパールも女性に心強いサポートをくれます。


この石(貝?)は特に出産を助けてくれて、


無事に出産を終えるとぼろぼろになる・・と


そういうお話を聞いたことがあります。



女性の柔らかい部分と強い部分を


バランスよく発揮できるようにサポートしてくれます。





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆





■チャームのご紹介



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



今回のブレスレットには、全てこのような


ハートのチャームがついています
ハート

なんてたって、恋の季節だも~~ん!(笑)


可愛さがアップしてます!


ハートの形のものを身に付けると、


恋愛の運気・流れもよくなると言われています。


なので全てのブレスレットにつけました
s.heart**





■留め具のご紹介



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



磁石になっています。


つけるときも、外すときもとっても簡単♪


つけるときは、手首に回して金具を近づけるだけで、


パシャッ!!と勝手にとまってくれます。


しかも強力なので安心
ニコ

外すときは、金具の真ん中にちょっと指を


挟み込むようにすれば、簡単に外せます。





天使の羽エンジェルリーディング天使の羽  無料


今回、~春恋シリーズ~


お買い上げくださった方を対象に、


「恋愛・結婚に対して今一番必要なメッセージ」をお届けします。


(ショートメッセージとなります)(メールでお届けします)


このメッセージはこれから恋愛したい女性、


恋愛してラブラブな女性、


これからご結婚される女性、


そして結婚されてご家庭を持っている女性、


女性全員が当てはまりますので、


「もう結婚してるからメッセージは来ないんじゃ?」と


心配されないでくださいね。


恋愛・結婚は、全ての女性の人生にとって、


とても大切なテーマだと思います。


そのためのメッセージをお届けします。





天使の羽エンジェルストーン天使の羽  無料


ご希望の方に、お買い上げくださった


ブレスレット・ピアスを、


「エンジェルストーン」のパワーをお入れします。


天使のきらめきパワーが入ったアクセサリーとなります。


一度、エンジェルストーンのパワーを入れた石は、


マイナスのエネルギーを跳ね返し、


受けることがないので浄化の必要がありません。


手首に、そして耳元に、天使のきらめきパワーを


感じてみませんか?
angel heart*




お申し込みは、 
こちらから。





みなさまからのお申し込みを


心よりお待ちしております
好キラキラ






ペタしてね読者登録してね





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. リコ店長★

え!リコ店長も春恋って名前をつけようとしてたのですね~~!
いやあ、すごい、私たちどっかで繋がってるかも!?
新作、可愛いって言ってくれてありがとうです*^^*
自己満足な世界ですが(笑)こうして皆さんにご紹介できるのが嬉しいです。
それだけで幸せだわ~。
春恋シリーズ、ふ・・増やしましょうか・・??(笑)
よし。がんばっちゃうぜ!!!

1. 無題

春恋!!!
近々仕込もうと思っている石けんの名前を
ハルコイ(春恋・春来い)にしようと思っていたのでびっくりしちゃいました☆奇遇ですね~(*^^*)
新作ちゃん達、可愛いですね~♪ルンルン
春恋シリーズはまだ増えるんでしょうか♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
