

今日は製作日!



久しぶりに、ブレスレットを作っています。

それがとっても楽しい!

今までちょっと忘れてた気持ちかもしれない。

というのも、特に昨年夏から

仕事が猛烈に忙しくなり、

お昼ごはんも食べられない状況があったり、

個人的に色々あったりで、

正直天然石に触れても喜びが

こみ上げてこなかったんです。

多分私自身がとても疲れてたから。

それと同時に、リーディング能力を強化しようと

沢山の方のリーディングをさせていただいて、

そっちに喜びを見出してしまっていた、

というのも理由かも。


昨日からブレスレットを作っています。

「なにこれーー!すごい楽しいーー!」

ずいぶん忘れていた感覚が

どどーんと蘇った感じです^^

少し製作から距離を取っていたから

余計に楽しさがこみ上げてきます。

距離を取る時期も大切だな~って思いました。

前より「感じる」ことが大きくなってる。

何を感じるの?というと、

自分でもわかんないけど(笑)

これは石の波動やら、石からのメッセージやら、かな。


今日も製作日にしようと思います。

なにより、作りたい!という気持ちが

今までにないぐらいこみ上げてきます。

そこは素直にしたがって作ってみます♪


出来上がったら、またこちらで紹介させてください^^


ショップもリーディングのメニューを追加

しようと思っています☆

あとショップのハンコやラッピングも変えて、

心機一転!リニューアルしようと思っています。


楽しみながらしていこうっと♪



ペタしてね読者登録してね





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. リコさん★

はーいとても楽しいです~♪
なんだか吹っ切れたような、ちょっと前より違う気持ちで
天然石に触れることができています^^
明日あたり新しい子たちを紹介しますので、
また見てやってくださいな♪

1. 無題

わぁ~ なんだかとっても楽しそうですね♪
あたらしい作品たち 見たーい♪
紹介楽しみにしてまーすo(^0^)o
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
