スポンサーサイト


【オーダー】 ブレスレット




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-110208_1753~010001.jpg



★ローズクォーツ
★ぺリドット
★シトリン
★アクアマリン
★ロードナイト
★ミルキークォーツ
★水晶色々
★ロンデル




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-HI3H00680001.jpg


★ローズクォーツ
★ロードナイト ガーネット
★ラベンダーアメ
★水晶いろいろ
★ロンデル



とりあえず、記録として忘れないために。

昨年はオーダーばかりを作っていたので、

写真を撮ってそのまま・・の状態のものが沢山。

整理してアルバム集を作りたいです。


今年の目標!!

オーダーブレスレットのアルバム集を作ること!!

http://www.photoback.jp/

写真を整理しなければ・・・



ペタしてね





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. aiさんへ★

大変だけど、aiさんのおっしゃる通り、
自分の作品の傾向って分かりますよね^^
そしてこれだけも作ったんだっていう自分の満足感♪も得られると思います。
大げさだけど、私がいたという証拠?のような気がして、
是非本にしようって思っています☆
まだ先ですが、作ったらアップしてみますね^^

3. すてきなアイデア♪

作品のアルバム作りは大変でしょうれど
自分の傾向性も分かるし、良いところも♪
お客さまの為に私も作りましたが自分の為になった気がします♪出来上がるのを楽しみにしています^^

2. へいじごうさ~ん★

私は元気、元気ー!
へいじごうさんも元気ー?

最近ピグで会えなかったから寂しかったよ。
また札幌帰ったらピグしようね~♪
楽しみにしてるよ^^

1. 無題

元気だったー?
石について色々お話したいな♪
札幌戻ったらピグしようね(*^▽^*)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
