スポンサーサイト


アメトリンとメタモルフォーゼスのブレス☆



やっと会社の試験も終わり、ちょっと落ち着いてきましたお茶

試験終ったお祝いに(?)会社の友達と、

天然石を取り扱っているところへ行ってきました。

行き先は、加太国民休暇村

ここの館内1Fのロビーに、土日月祝だけ実演販売しているお店があります。

友達がとても素敵な天然石ブレスレットをしていて、

どこで買ったのか聞いたところ、今回行ったお店を教えてくれたんです。

その友達と一緒に行ってきました。


お店の店長、aiさん。

aiさんはその人の波動を感じ取り、そして天然石の波動も感じ取り、

ピッタリと合った石と出会わせてくれます。


テーブルに広げられた作品たち。

ピアスやルース、数珠、そしてワイヤーの繊細なアクセサリー、

もちろんブレスレットも並んでいます。

色々目移りしましたが、

私はやはりブレスレットを作っていただくことにしました。


同じ種類の石でも、その中で一番合うビーズを選んで入れてくれます。

色々雑談をしながらも、波動を感じ取って、手にビーズを当てながら、

私にピッタリと合うブレスレットを作ってくれました。


ビーズの状態と、ブレスレットに組んだときの状態と、

さらに身に付けたときの状態、全て違うんです。

寝ている状態から目覚めてくる状態になっていくというんでしょうか、

やはり身に付けてみると「生きているな」って感じます。


出来上がった私のブレスレット、お見せしま~~すWハート




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


なかなか迫力のある子でしょう~~キラ

しかもどの子も高品質で生き生きしています。


・メタモルフォーゼス
・アメトリン
・ぺリドット
・アイオライト
・シルバーオーラ
・ゴールドオーラ



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


14ミリもあるメタモルフォーゼス!

トロンとしたミルク色だけど、しっかり透明感もあって、

なんとも言えません!!



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



こちらも14ミリあります、アメトリン。

アメジストとシトリンのハーモニー=アメトリン。

もうキラキラなレインボーが入っていて、

なんだか小宇宙を見ているようです。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


本当に大満足なブレスレット。

可愛いです。


その他に、aiさんはオカリナもされてるんですかね、

音楽活動もされてるみたいですよ^^


aiさんはアメブロもされてます。

aiさんのブログ。


aiさんのショップ。




本当は、恋愛系のブレスレットを・・・と思いながら行ったのですが、

出来上がったら、全く違うことをサポートしてくれる子になりました(笑)

多分、「全く違うこと」を乗り越えたら、

その次に恋愛のブレスレットを身に付けるような予感☆

そのときは、またaiさんにサポートブレスレットを

作っていただこうって思っています。



加太国民休暇村は、海を一望できるとても気持ちの良い場所で、

気分もよくって、天然石も素敵だし、

とても良い1日を過ごすことができました。


試験のご褒美に無事恵まれましたキラハート

aiさん、本当にありがとうございました!





ペタしてね









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. aiさんへ★

こちらこそ、素敵なお時間をありがとうございました!^^
私、とても人見知り体質なので愛想なかったのですが><
本当はもっと色々お話したかったです。
今度うかがうときはもっとお話しましょう♪よろしくお願いします^^

石たち、なにやら話しかけてくれるような気がして、とても可愛いんですよ♡
メタモルフォーゼスとともに新たなステージへ上がれるよう、がんばります☆

またよろしくお願いします♪

3. ありがとうございました^^

先日はすてきなご縁をありがとうございました♪
とても楽しい一時でした^^
石達がとても嬉しそうに輝いていたので私まで嬉しくなりました♪それに・・・写真もとっても美しいですね~♪ブログやショップまで御紹介いただきありがとうございます^^
メタモルフォーゼスは新しい事を始める準備が出来てる場合強力なサポートをしてくれます。ひかりさんにすてきな幸運の年になりますように・・!

2. 澄香さん★

ええー!ほんとですか!?加太に来てたのー!?
私も昔から父の釣りによくついていってました。
もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんね!^^
けど、澄香さんのご実家の住所に、私も住んでいたことがあったり、
今回の加太といい、やはりなにかご縁が深いのかもしれない~♪とすごく嬉しくなりました。

是非旦那さまとご一緒に行ってみてください★
宿泊施設だしお風呂も有名だしゆっくりしていってくださいね。
澄香さんに波動が合ってるって言ってもらえたら自信つきます!
石が綺麗だから私と本当に合ってる?私このブレス付けても大丈夫?と思っちゃって^^;
これからこのブレスちゃんと一緒に、やるべきことをがんばりますね!

1. 素敵~♪

私、加太にはよく行っていたんですよ!
主人が魚釣りが好きで、家族でよく行ってたんですよ~^^
素敵な情報をありがとうございます。
主人にお願いして今度行ってみます☆

このブレスとっても素敵♪
光さんの波動にとても合っているとおもいます!
このブレス見ていると、これからの明るい未来が感じとれて希望と幸せに満ち溢れます。
素敵なお知らせありがとうございます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
