

裏腹に



今日は比較的過ごしやすいですね音符

とはいえ、寒いことに変わりはないですが><


会社の試験があと4日に迫っているというのに、

文房具を買いに行ったり、

机や部屋の掃除をはじめたり、

化粧品のカタログを見始めたり、

もう本当に「もっと勉強に集中しなさいよー!」と

お母さんになった気分で、自分に怒っています(笑)


そして、今ふつふつと沸いてやまない気持ちがあって、

それは「天然石に触れたい!」という気持ちで、

昨年はオーダーいただいたものばかりを作っていたので、

そろそろ自分でデザインしたアクセサリーが

作りたくて仕方ない気持ちが沸いて来ています。


昨年はあまり作りたいと思わなくて、

自然に任せていたのでほとんど作っていませんでした。

それが、今、この今、勉強をしなければいけないこの今に、

なぜ作りたくなるんだーー!


早く試験が終って、天然石に触れたいです。

がんばらなければ!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. 無題

試験が終わるのが待ち遠しいじゃないですか!!

頑張れ!あと4日


4日後には、ひかりさんは自由の身ですぞ

1. 無題

ひかりちゃん、こんにちわ~♪ うふふ…わかるわかるその気持ち(*^_^*)

思いっきり製作できるように、試験がんばってね('-^*)/

寒いから風邪ひかないようにね☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
