スポンサーサイト


☆★2011年★☆



みなさま、

kadomatsu☆☆あけましておめでとうございますkadomatsu☆☆


あっという間に一年が過ぎ、

また新たな一年がはじまりましたhatsuhinode*

みなさんはどのように過ごしていますか?

私は、お餅を食べたり、近所の神社に行ったり、

(普段ひっそりとした神社なのですが、

このときばかりは賑わいます!)

美味しいものを食べたり、とお正月らしいお正月を

過ごしています鳥居お雑煮



今月は仕事で試験があるので

がんばって勉強しなければ・・と思いつつ、

なかなか手をつけずにさぼっています(笑)

学生時代を思い出しますね~~。

ギリギリまで粘って、ギリギリになって泣くというパターン。

このパターンを繰り返してはいけない!

教訓を生かしてがんばります。



天然石の作品も色々と作りたいのですけども、

昨年はそれを実行に移す機会がなかなかなくて、

アイデアで終る・・ということも多々あり。

今年はそれを形にしていく実行力を発揮していくことが、

第一歩の目標であります。

そのときひらめいたアイデアは、そのときに実行しないとダメですね。

後からしようって思ってても、いざ出来る時間ができても、

そのアイデアはどこかにいってしまってて思い出せません。

折角だからそのアイデア、形にしてあげたいなと、

自分で思いました。

これも自分で自分を大事にすることだと思いますし。



あとは、まあ楽しく過ごせればいいかな♪

これ一番大事ですよね笑



さあ!

2011年ははじまったばかりなり!!

日々感謝しながら過ごしていきます!!


みなさま、今年もどうぞよろしくお願い申し上げますうさぎ




ペタしてね



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. リコさんへ★

おめでとうございますーー♪
昨年は大変お世話になりました^^
また時期を見て、オーダーメイドお願いしちゃいますね♪

勉強・・やばし。。
がんがります。。

3. ニコリ蔵さんへ★

おめでとうございます^^
北海道はすごい雪なんでしょうね^^;

私は、ニコリ蔵さんのような、作業できる専用のスペースがほしいです!
石に触れる時期も波がありますよね。
作れる日は溢れんばかりのアイデアが出てきますが、
ダメな日はがんばってもダメ・・。
結果、楽しめればいいか♪と思います^^
今年は満足いくまでいじり倒しましょう~~!!

2. 無題

あけましてオメデトウございます(^-^)/
勉強、もうひと踏ん張りですね!がんばって☆

今年もよろしくお願いします♪

1. あけましておめでとうございます

私もなかなか石に触れない12月でした

今年はもっともっといじりたいなぁ・・・


今年もよろしくお願いしますね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
