スポンサーサイト


みつばちトートとゴールド


みつばちトート。


私、昔から「みつばち」が好きです。


蜂は嫌だけど、みつばちってなんだか可愛い言葉だし、


春・甘い・小さい・黄色・・などなど、


なんとなく可愛らしい言葉を連想させてくれます。


そういえば、ショップのラッピングのハンコも


みつばちのモチーフを使っていたっけ☆


そんな可愛いものを連想させてくれる言葉で作られた


「みつばちトート」というものがあることを知り、


早速みつばちトートと検索をかけて見てみれば、


セミオーダーで作ってくれるバッグのお店のことだと分かりました。


「トート」ってトートバッグのことだったのね。



名前にふと惹かれて見たサイト。


やっぱり可愛かった。



みつばちトート




月ごとにトートバッグのカラーが変わります。


お値段も高くありません。


注文があってから作るシステムのようで、


届くまで少々時間がかかりますが、


待っている間もまた楽しい時間となることでしょう。



ちなみに12月注文できるカラーはレッド・ピンク・白と、


私の大好きなカラーばかりが揃った月。


思わず申し込んでしまいました☆


私の申し込んだカラーの組み合わせは、


チェリーレッド×レッド 。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



届くのは2月あたりになって、春の装いが気になる季節かな?と思い、


春っぽいウキウキできるカラーパターンを選びましたよ。



今年はバッグばかり購入しているような・・・


あ、あと手帳と(笑)


まだ増えてます、手帳。先日も能率手帳を買ってしまいました。


おじさま手帳と言われている飾り気のない手帳ですが、


なんのその!これがまた使いやすいのなんのって!!


ほぼ日手帳を中心に、持ち運び用に能率手帳・普及版を使っています。


(11月から使えます)



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



おかげで快適そのもの。


この能率手帳には、「能率手帳ゴールド」という上のシリーズがあって、


カバーは羊革に、手帳断面に金箔を貼っているという、


贅沢なシリーズなのです。


これは、そう、ダンディな香り漂うおじ様が、


これまた高級スーツの胸ポケットから


シュッとスマートに出てくるにふさわしい手帳なのでは、


と思わせてくれるような佇まい。


なんだかそれぐらいの気品がありますよ~~


みたいな説明をサイトでしているもんだから、きっとそうなのでしょう。


能率手帳ゴールド




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



2012年の手帳、このゴールドにしちゃおうか。


こんな小娘でも使ってもいいものか?


持つにふさわしい気品あふれる女性になりたいものですな。



今の私はビニールでよし!!




ペタしてね





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
