スポンサーサイト


クリサリス・コレクションの天使ちゃん



以前にも少しご紹介したことがあるかと思うのですが、


私のクリサリス・コレクションをご紹介します♪


クリサリス・コレクションとは、


クリサリスさんという方が作っている


天使や妖精のお人形のコレクションのこと。


クリサリスさんご自身も天使や妖精が見える人みたいで、


その見えた感じをお人形として再現(?)しています。



ええ~お人形~~??



って思うかもしれませんが、


クリサリス・コレクションの天使や妖精は、


もう本当にとっても綺麗なんです!!


私はお人形とかは全く持っていないタイプなのですが、


そんな私がこのコレクションを見た瞬間、「ほしい!」と


思ってしまったぐらい、とても可愛いです。




私の持っているコレクションをご紹介☆





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


この子は、手に水晶のクラスターを持っている天使ちゃんです。


一番最初に買った天使ちゃん。


カードリーディングをする際には


すぐ手元にこの子を置いてリーディングします。


そうすると、なんだろう?入っていきやすくなるんです。


天使と繋がりやすくなるっていうのでしょうか。


リーディングに入るのを助けてくれる子なのかも♪





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


すぐ後に買った、今度は妖精ちゃん。


この子もすっごく綺麗!!


この子も手にクリスタルを持っています。


天然石ブレスを作るときとか近くに置いています。


どうやら天然石と仲良くなることを助けてくれる妖精ちゃんのようです。


大人びた表情と、凛とした雰囲気。女性として憧れます。





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


この子は、見た瞬間「あ!恋愛をサポートしてくれる子だ!」


って直感的に思って、即買い(笑)


本当の意味での愛だったり、


本当のパートナーっていうのでしょうか、


心から安心して愛し合えるソウルメイトと近づくための


道を導いてくれそうな子です。



この子にお願いしてますから。


きっと大丈夫よ。


ときに傷ついたり、涙するようなことがあったとしても、


それは本当の恋愛をするための練習なのさ☆




いまのところ、私が迎え入れた天使&妖精はこの3体ですが、


コレクションを見ると、いっぱい欲しい子がいます~~~



私のブログなので、ここは一つ遠慮なく


欲しい天使たちの写真を貼らせていただきます(笑)


マニア?って言われてもめげない!




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



↑最新の天使さん。


めっちゃ綺麗~~~


透き通ってます!


素直になることの大事さ、


本当に大切なことを伝えることの大事さを


教えてくれそうな天使さんですね☆


これは、是非是非欲しいです。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


↑クリスマスシーズン近づくと欲しくなりますね~^^


ギフトを送ることや、頂くという、


相手を思いやる優しい気持ちの交換をサポートしてくれそう☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


↑これは、無条件で欲しい妖精ちゃん。


私の守護フェアリーに似てるのかも。




これだけ迎え入れたら、部屋中、お人形だらけになっちゃう!


うわあ!テンションあがるかも!(笑)



いつか、そうしよう。



私がいつも利用させていただいているお店


クリサリスコレクションのショップです。


http://www.crisalis.jp/


天使や妖精のほかに、マーメイドのコレクションもあります。


もちろん可愛いです。


よかったら見てみてくださいね☆





最近、天然石よりも天使?って思われるかもですが^^;


いえ、そんなこともないですよ。


天然石も触っています。


オーダーも受け付けておりますので、


遠慮なくご相談くださいね☆



さて、これから石の仕入れをしまーす。


お待ちいただいているお客さまがいてくださる限り、


私の天然石製作は終ることなく続けます☆★


幸せです。


みなさん、ありがとう。


神様、ありがとう。




明日も元気にハッピーハッピー!!






ペタしてね






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. へいじごうさん★

そうそう私もなんよ~><
全部欲しいし、まだまだサイトを見ると迎え入れたい子は
沢山いるんだけど・・・お財布の事情がね・・・(笑)

へいじごうさんとこの妖精ちゃん(ブログのトップになってる子)も、
すっごく可愛いよねーーー♪
近くの本屋さんで売ってるんですか!?
和歌山で未だにこのシリーズが売られている店舗見てないです。田舎っす。。
実際見れたら私もしばらくその場から動かないと思います(笑)

こうして天使や妖精のお話できて、すっごく嬉しい!
へいじごうさん、ありがとう*^^*

1. 無題

これ全種類揃えたーーいо(ж>▽<)y ☆

・・・ん~お財布が泣いてしまうわ(爆)(≧ε≦)

近くの書店で売ってるのよ♪

行くたび立ち止まってややしばらく眺めてるから多分要注意人物になってるかも(笑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
