スポンサーサイト


七夕に

今日は一年に一度の七夕ですね☆


朝起きて、いきなり「七夕にふさわしいブレスを作ろう!!」と思い立ち、

部屋中天然石ビーズを広げながらブレスを作りました。


テーマは「織姫」と「彦星」。


なかなか会えないこの二人。

きっと私たち実際の世界でもこうしてなかなか会うことができない

お二人もいると思うのです。

そんなお二人に身に付けてもらいたい、そして織姫と彦星のような、

離れていても強い絆で結ばれているカップルになっていただきたいと

そんな思いでブレスを作りました。


今回はショップ初のメンズブレスも登場。

微妙におそろいも素敵でしょ?^^


七夕。

一年に一度の再会の日。


愛あふれる夜になりますように。。。






ショップに新作としてup しています。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. 一個さんへ★

台風、大丈夫でしたか?!
もう過ぎましたか?私はこれからです><;

石、綺麗でしょう?(^^)
でもその石の綺麗さを生かせる作品になっているのか
不安に思うときもあります。まだまだ精進します!

ラベンダーアメ、素敵ですよね~♪
アメジストのパープルでは濃く出てしまう場合は
ラベンダーを使うことで緩和されたりしますね^^
スモーキー、珍しい形ですよね。
ずっと箱に入れっぱなしだったんですけど
今回引っ張り出して使ってみました!

形を変えるだけで、作品自体に表情が出ますので
そこもまた石の不思議というか魅力ですよね(*^▽^*)
私も一個さんのお陰でターコイズに惹かれています。
こちらこそありがとうございます^^

5. とっても贅沢ですね♪

織姫がローズクォーツ 彦星が ブルーレースアゲートなのね☆彡

ひかりさんの織姫と彦星のイメージ、伝わってきます。

石がどれもきれいでうっとりです。効果的にカットがはいっていて、輝き倍増ですね~
ラベンダーアメジスト はじめてみました。色が素敵!
スモーキークォーツ、とっても好きな石ですが、スクエアは使ったことがありませんでした。
ちょっと形の変わったのを加えると、表情がでますね~ お勉強させていただきました。

ありがとう(^^)

4. もりりんさんへ★

うふふ、ありがとうございます^^*
織姫と彦星は無事にデートできたかな~♪
今度はどんなテーマで作ろうかわくわくしながら考えています。

3. 素敵です!

織姫と彦星、まさにそんな感じでうるうるしちゃいました。

2. 亜季さんへ(^^)

コメントしてくださってありがとうございます!
亜季さんに「素敵ね★」って誉められると
嬉しくてどうしたらいいか分からなくなります(*^o^*)
今回ほとんど自己満足な製作でしたが、
自分的に満足したのでよかったと思っています☆

1. 素敵ね★

織姫と彦星ブレス、早速見せていただきましたぁ~!
素敵ね★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
