スポンサーサイト


シュシュと書いて真心と読む!!



いっこ前のブログでご紹介した、大玉ラリマーのブレスをご依頼くださった、


きよさんからお届けものが届きました。


なんだろう??と思って、がさごそと開封すると!!





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



うわああ!


シュシュだあ!



きよさんはシュシュとかストラップとか手作りされてて、


その作品もブログでアップされてて、


私、コメントしたんです。


きよさんの作ってるシュシュ可愛いですね。


仕事場でつける黒いシュシュがほしいな~って。


そしたら!


わざわざ、送ってくださったのですよ!


ほしいって、「送ってほしい」っていう意味でコメントしたんじゃ


ないですよ(笑)


きよさんが作るような可愛いシュシュがほしいなーって


意味で書いたんですよ(笑)


それを、わざわざ、黒い糸で作ってくれて、


貴重なキティちゃんの切手まで使って、


送ってくれたんです!



めっちゃ嬉しかった。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




黒だけど、オシャレなんです!


チラチラと金色の金粉(?)が入った糸なんです。


金色が黒に映えてとっても綺麗。



手紙もね、


入ってたんです。



コメントした一言で、こんな真心を送ってくれた。


黙って優しさを送ってくれた。


嬉しさと驚きで、




ぐっときた!!




きよさんは、女の中の女です。


かっこいいです。


そっと温かな気持ちを送ってくれる、


とっても素敵な女性です。



きよさん、本当にありがとう。


明日から早速つけて出勤だ~~~い♪




キティちゃんの切手は、


封筒から切り取って、ほぼ日手帳の今日のページに貼ります。


切手を見るたび、きよさんからの真心のお届けを思い出す。


将来きっと温かい思い出になることでしょう。






ペタしてね










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. きよさん★

ありがとう!ありがとう!
実は私も坂口憲二(漢字あってるかな?)好きなんです。
絶対にきよさんとは気が合うと思う!

お返しなんていいんですよ^^
その分、きちんと「お金」という豊かさをいただいているんです^^
でもね、やっぱりこういう真心ってお金では図れないものがありますね♪
これが本当の豊かさかもしれない。

こちらこそ、これからもよろしくです♪

1. 無題

無事とどき何よりです!
いつもひかりさんには、
優しさと癒しを、そしてパワーを
いただいていますから。
何かお返ししたいなって思っていたら。
コメントいただけたので、
ぶしつけか?と思いながらも
送らせていただきました☆
素敵に紹介ありがと!
これからも、よろしくでっす。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
