スポンサーサイト


オーダーブレスレット 大玉ラリマー 




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-ラリマー2



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-ラリマー


★ラリマー

★クンツァイト

★インカローズ

★ガーネット

★ピンクカルセドニー

★水晶 いろいろ




今回は、品質もぴか一のラリマーを使いました。


13ミリと8ミリのラリマーを使用しています。


とくに8ミリのラリマーは透き通った部分もあります。


私、ラリマーで透き通った部分を見るなんてはじめてでした。


あーいいもん拝めた。って気持ちになりました。


このままラリマーの中に入ってしまいたい・・・


こんな素晴しいラリマーにめぐり合わせてくれて、


ご依頼主さまには感謝しています!



そのご依頼してくさった素敵な方は、



最近お名前改められたきよさんです。



きよさんも、ご自身のブログで紹介してくださって、


とってもハッピーな私です。


きよさんとは、なんだか共通するものがあって、


お話していてとーっても楽しいんです。


写真も上手だし、美人なお姉さんなんですよー。



きよさん、このたびは本当にありがとうございました!!



もうちょっとで自分のブレスにするところでした(笑)


私も大玉ラリマーのブレス、作ろうかなーーー





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. きよさん★

こちらこそ、ありがとう!!
ラリマー、素晴しいでしょう?♪
私も欲しいーー

>ひかりさん大好き☆

↑まじで照れますからやめてください(笑)
きよさんと色々気が合いそうですよね~♪

3. 無題

めっちゃうれしい紹介☆

ありがとうございます!!

ひかりさんの作品にはいつも
癒されています。
ありがとうございます♪
ラリマー最高です☆

ひかりさん大好き☆

2. 澄香さんへ★

わーい!ありがとうございますー!
澄香さんがほめてくださるから、私調子に乗ってしまいそうです(笑)

身に付けてくださる方も、素敵な女性なんです^^
持ち主と一緒になったとき、一番輝くようなブレスレットにしたくて、
私もがんばっています♪
これからもがんばりますね!

1. ホント!

すごく素敵なブレスですね~♪

キラキラ輝いていてパワーもありそう~☆

作る人もキラキラ☆

着けられる方もキラキラされているのでしょうね^^
目の保養をさせていただきました!

ありがとうございます^^
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
