スポンサーサイト


オラクルポーチ入れ*リコメイド*でオーダー★



大好きなで大事なオラクルカード天使の羽


本来は箱に入って販売されいます。


ずっと箱に入れて使っていました。


これはこれで収納のときは便利だし絵柄も可愛いのだけど、


どうもしっくり来ないような、違和感あるような、


そんな感じをいつも持っていました。


箱から出してあげたいな~って思ってたけど、


出したらカードがバラバラになって収納に困る。


かといって、ピッタリ収まる専用の入れ物などは見つからず、


仕方なしに買ったときの箱に入れてました。



と、そんなある日のこと。


何でも手作りされるリコさんが、


ご自分のカードのポーチを作ったという記事 がアップされてて、


それを読んだ私は、すぐさまリコさんに相談。


オーダーでポーチを作っていただくことにしました。



メールであれこれと希望を聞いてくださって、


生地の柄や色からはじまり、裏地や、飾りなども


全てやりとりで決めていきました。



このやりとりで決めていく時間の楽しいこと!!!


私、生地や飾りのレースを決めるのに真面目に悩んでしまって


何日か決められずお返事出来なかったぐらいです。


リコさんも色んなパターンを考えて提案してくださるものだから、


目移りして決められないんですよ!苦しかった。



そして何日かメールで連絡をしながら、


本日、その出来上がったポーチが届きました。


私、包みをあけた瞬間、光に打たれたと思いました。


それぐらい衝撃的に「すごい!可愛い!素晴しい!」と思いました。


メールで画像は見せて頂いていたんですけどね、


やっぱり実物を触れることによって、そのポーチの波動が感じられるのでしょう。





今日は届いたポーチたち。


3つも注文してしまいました。





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


ラッピングも素敵すぎます。


センス良すぎます。


可愛すぎます。



ラッピングをはずせば・・・






天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



どうですか!



こんな可愛いオラクルポーチ、見たことない!!


めちゃくちゃ可愛い!!



生地も、リボンの色も、そしてレースも全て違うんです。





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



こちらのグリーンのポーチは、


フェアリーカードを入れます。


なぜこのグリーンにしたかといいますと、


私の守護フェアリーちゃんがグリーンの色をしているから♪


以前、myuさんに リーディングをお願いした際、


私の守護フェアリーがグリーンだと分かり、


この色のポーチにしました。


う~んなかなか爽やか~~。





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


続きまして、ピンクのポーチ。


こちらは、エンジェリック ウィスパーオラクルカードを


入れるポーチです。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆

↑ピンクづくしのエンジェル ウィスパー。


ピンクにあわせて、ポーチもピンクにしました♪


ピンクのこだわり。






天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


そして、ラベンダー色のポーチ。


こちらは一番使う頻度の高い、エンジェルカードのためのポーチ。


なぜこのラベンダー色かといいますと、


私の守護天使のもつカラーが、ラベンダー色なんです♪


そのうえ、パープル系の色は、スピリチュアルなパワーを


強めてくれるといわれていますし、


高次の世界に入っていきやすいカラーでもあります。


なので、この色を選びました。





まだこだわりはありますよ~。


それはポーチの裏地。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


ほとんど白に近いブルー?グレー?の布。


これはリコさんご自身のポーチに使われていた生地で、


私も同じのを使ってほしいとオーダーしました。



白は浄化の色。


そして、生地の柄をよく見ると、


水面のような水の流れを感じる柄だと思いませんか?


水も浄化を意味します。


カードがこの中にあるとき、常に浄化された状態で、


心地よくピュアな状態にあってほしいと思い、


この生地を使ってもらいました。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



3つとも同じ裏地です。



そういうわけで、こだわりの逸品であります。


世界で一つしかないポーチで、


とっても心がこもってて、温かいオラクルポーチです。


もうすごくすごく可愛くて、一生大事にしたいと思うポーチです。


早速カードを入れたのですが、


まるでずっと以前から「対」として存在していて、


出会うのを待っていたかのような一体感。

やっと出会えたね~~~って今頃話してるかも。


それぐらい、違和感なく、当然のように、すっぽりと入っています。


素晴しいです。





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆

おまけで頂いた紅茶です♪


普段、100個いりで¥500の紅茶を飲んでいる私(笑)


さすが、ウェッジウッド。


こんなにもお味が違うのね~~~~~


飲んだら体中に幸せが満ちていきました♪





*リコメイド*の店長、リコさんは作品だけでなく、


そのお人柄も素敵な女性ですよ。


リコさん、このたびは、本当にありがとうございました!




あー。嬉しすぎて、ニヤニヤしちゃう。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. リコさん★

本当に素敵すぎるポーチ、ありがとうございました!
色々と決めているときは本当に苦しかった(笑)
でもその分、できあがったときの喜びは最高です!!
私の考えていることを形にしてくださったリコさんに感謝です☆

またお願いしますね~♪
今度はお化粧ポーチにしようかな^^
ペンケースも欲しいのですよ。
万年筆入れもほしいのです。

写真、どうぞどうぞ♪
遠慮なさらず、いくらでも持っていってくださいネ♪

1. ありがとうございました!

ほんとに可愛らしいポーチができましたよね^^
あれこれ相談しながら苦しみながら(笑)到達した二人の最高傑作ですもんね☆
ひかりさんのご協力に感謝です(^^*)

ほんとに「やっと出会えたね~」って話してたら嬉しいですね♪
こちらこそこの度は本当にありがとうございました!

1つお願いが☆
実はラッピング状態の写真を撮り忘れちゃいまして(^^;
作品アルバム用にひかりさんの画像を拝借してもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
