スポンサーサイト


続くかな?



5年日記、はじめてみようかしら。


3年連用日記帳や10年連用日記帳もあるけれど、


3年じゃ記入欄が多いし、


10年じゃ行間が狭いような気がして、


5年がちょうどいいような気がしています。



日記帳ってみなさん書いてるのかな?







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. へいじごうさん★

あらら・・日記も手帳も続かないんですね><
そういう私も昔は続かない子だったんですけどね(笑)
書きかけの古い日記帳とか出てきて、
かなり恥ずかしい思いしたことありました。
そのとき一人だったけど、一人で「カーッ!」と(笑)

へいじごうさん、エンジェルダイアリーとかどうかな?^^
すごく可愛いよ。
カードリーディングを記録できるようにもなってるみたいだし♪

5. 石けんママさん★

わーーーーい!
ほぼ日仲間だーーーーい!!
石けんママさんはどのカバーにしたのかなあ?

私は今年で3冊目だけど、
一番最初の1冊目の手帳は白紙も沢山ありましたよ。
けど使っていくうち無くてはならない存在に♪
私は来年はほぼ日カズンにしました^^
一緒に楽しみながら書きましょうね!

4. きよさん★

私も続くかどうか分かりません。
途中放棄した日記帳、机の奥から出てくるもの(笑)

だけど!
人生の時間は1回だし、その瞬間ってそのときしかないから、
その瞬間に思ったこととかを書いていこう!って思ってます。
予定なかったら「予定ない。ゆっくり過ごした」って書けばいいかなーと♪

3. 無題

日記も手帳も1週間と続かず・・・

まさに「三日坊主」だわさっ(≧ε≦)

2. 来年こそは!

ほぼ日手帳をつけようと思いまして、、
こないだポチっちゃいました(笑)
手帳兼日記兼メモ・・・
私こそ続くかな(笑)

1. 無題

私は続きません(笑)

だって毎日、今日は仕事。
としか書けなそう(爆)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
