スポンサーサイト


そうやって、大人になっていくんだよ



つい最近、


ちょっとした悲しいことがあったのだけど、


多分、大丈夫。


ご飯はもりもり。


体調も回復してきたし。


朝の涼しい空気、


季節の変わりを感じる心も忘れてない。



大丈夫。


これも幸せになるための、


幸せに近づく、


大きな第一歩なのさ。



大丈夫。


だって、私だもん♪


なんて、根拠のない自信をもってみる。




明日は美容院。


べっぴんさんにしてもらおうっと。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. りょうさん★

ありがとう!!
そうだね、根拠のない自信を信じて、顔あげて、
しっかり歩きますね!
ちょっと夢みてたのかもしれない、今まで。
がんばります~

7. 石けんママさん★

色々と、最近ご活躍されていらして、私もなんだか嬉しいです♪

そうですね、みんな色々大変だけど、
その中でがんばって過ごしているんですから、
私もがんばらなきゃ!^^

石けんママさん、ありがとう☆★

6. 澄香さん★

え・・いやいやいやいやいや!!
私なんてまだまだですよ~~~!
(女子大生に間違えて頂いたことは、ちょっとした自慢にしたいです。笑)

外見は、中身の鏡だと思っていますので、
心をもっと磨いて、光り輝いた女性になりたいです^^

澄香さんも、相当素敵です!!
あまりの可愛らしさに最初びっくりしました^^

5. たろさん★

そうだね~、たまには自分も癒してあげないと・・とたまに思います。
今度は癒し癒される関係になりたいです。

べっぴんになってくる!!
みんな振り返るぐらいに!!!(笑)

4. 大丈夫^^

『根拠のない自信』はとっても大切!!
きっと成功(光)への道になってくれますよ~(笑)



3. 無題

みんな色々大変だけど、

頑張ろう!!


ひかりさんなら大丈夫♪

2. 無題

え~!!

ひかりさん、それ以上べっぴんさんになってどうするんですか~!?

今でも十分すぎるくらいべっぴんさんです♪

ホント!若くて、ひかりさんのオーラはキラキラして眩しいんです☆

素敵です~о(ж>▽<)y ☆

1. 無題

ひかりさんの癒しパワーが

あれば大丈夫!

たまには自分も癒してあげてくださいね☆

べっぴんさんになっといで!!(笑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
