スポンサーサイト


素敵なお茶会でした☆★



8月の28日。



この間、お世話になっている ステファニー澄香さん  の自宅サロンで、


お茶会があって、参加させていただきました。


それはそれは本当に楽しかったです。


その日も体調が悪くて本当は欠席しようかと一瞬考えたのだけど、


ど~~~うしても行きたくて、行きました。



澄香さんって、「マリアさまみたい!!」というのが第一印象でした。


それはそれは、優しくほんわかと温かい女性で、


お話してると、ふわふわした気分になってきて、


初めての訪問だったにも関わらず、居心地が良いんですよ。



澄香さんと一緒にいて、澄香さんの波動に触れていると、


それだけで、ヒーリング効果があるのかな?


体調不良がだんだんマシになっていくのが分かりました。


お茶会から帰ってから、それまでなかった食欲が出てきて、


体調もだいぶ回復してきました。



忙しすぎて「嫌だ疲れた」と思っていた仕事に対しても、


前向きに闘う姿勢になってきたのも感じました。


気持ちの問題ですよね。


そんな風に前向きな気持ちを持つように変化させてくれたのも、


澄香さんのヒーリング効果だと思います。



色々お話していると、天使や妖精のことで、


普段隠していた部分をさらけ出せることに喜びを感じ、


(きっと知らない人が聞くと、引くと思う。笑)


仲間がいることにも喜びを感じ、


澄香さんの優しさに嬉しさを感じ、


同席した初対面の女性に「以前ご縁があった方だ」と、


自分の前世でお友達であった方と会えた不思議さと喜びを感じ、


普段よりも、沢山の天使たちが集まってきていて、


それを感じ取れた自分にも、喜びを感じ、


本当に何もかもが、祝福されたお茶会であったことに、


感謝を感じました。



とーーっても素敵でしたよーー。


最後に、お土産までご用意してくださっていて、


なんて愛の深い女性なんだ!と思わずにはいられませんでした。


そのお土産、天使の置物なんですよ♪


また後日、写真をアップしようかな^^




喜びとか、嬉しさ、感謝、温かさなど、


これらの感情を一緒にした表現が、愛 ってことなんでしょうね^^


とっても愛に満ち溢れた一日を過ごすことができて、


すごく楽しかったです。



澄香さん、こんな素敵なお茶会をひらいてくれて、


本当にありがとうございました!!!



またいつかひらいてくれることを願っています♪





ペタしてね





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. へいじごうさん

へいじごうさんも澄香さんにお会いになったのですか!
ねー♪すごく素敵な方ですよね。

バックにお花がいっぱいあるっていう表現、すごくぴったりくるわ!
その通りやと思います♪

私、へいじごうさんにも会いたいな。

3. 澄香さんへ★

このたびは、本当に楽しいお茶会をありがとうございました!

そうですよね!天使たち沢山いるなーって思ってたんです^^
よかった、澄香さんも同じことを思ってらして。

あの日、最初冷たいお水出してくださったでしょう?
あれすごく美味しかったので、
その日以来毎日家でもレモンやカボス絞って飲んでるんです。
さっぱりと浄化される気がしてすっきりします!

また次の機会を楽しみにしております☆

2. 無題

むふふ( ´艸`)

澄香ちゃんって妖精さんみたいな方よね♪

なんて言うんだろ・・・一度しかお愛してないけど

澄香ちゃんのバックにお花がいっぱいあるのよーー

うんうん(*^.^*)

1. ありがとうございます。

お茶会に来てくださってありがとうございました^^

本当に楽しいお茶会でした♪

ひかりさんを始めみなさんのおかげです☆

ありがとうございます!

あの日、サロンの部屋に天使達いっぱい居てたんですよ^^

私、汗だくだったんです(笑)

またやりたいと思っていますので楽しみにしていてくださいね♪(-^□^-)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
