スポンサーサイト


ゆっくりと。



こんにちはー。


残暑厳しい日々ですが、みなさんお元気ですか?


私は8月に入ってからというもの、


体調が悪いのなんのって。。


嘔吐に頭痛、腹痛に胃痛、そして発熱。


へろへろです。



ちょっとのんびりしよう~と思って、


昨年のほぼ日手帳をペラペラめくって思い出にひたっていたら、


なんと、昨年の今頃も体調が悪いって書いてある!


私、8月に弱いんだなー。


そして、「記録する」ということは、後々役立ったり、何かの証拠になったり、


大切なものになる可能性が大だとそのとき思いました。


ちょっとしたメモでもいいから、


生きた証というか(大げさだけど)、どういった内容の時間を過ごしたのか、


これからも書き続けよう!と思います。




そういえば、今年も来年用の ほぼ日手帳のカバーが発表されて、


もうどれにしようかめちゃくちゃ迷っています。


来年はどんな一年になるんだろうheart+kira*


(来年の話したら鬼笑う)


今年もなんだかんだと、とっても楽しい8ヶ月を過ごしています。


もちろん体調不良とか、ケンカとか、ムカッと来ることもあるけど、


それをひっくるめても、うん楽しいぞ音符と思える日々を


過ごすことができている自分を、誉めてあげたいです。




来年はー、


そろそろ結婚してみたいですーー。


(↑希望。あくまでも、希望。)


アラサーになってくると、現実的になってくるのかな、


明らかに20代とは見るところが違ってくるんですね。


見なくていい部分まで見えてくるー。


そして、だんだん幅が狭くなってくるー(笑)





結婚って。


ずーーーーっと一緒のお家に住むってことでしょう?


朝起きても、夜寝るときも、テレビ見るときも、ご飯食べるときも。


嬉しいときも、イライラしてるときも。


ずっと一緒のお家で行動するってことだよね?




・・・できるかな。


できる!?できるの!?


皆さん、やってるんだよね。



生まれたときからずっと一緒の親や兄弟姉妹なら、


ツーカーの仲だし、コツコツと小さい頃から信頼関係を築いているし、


濃い血縁だから一緒に住めるのだと思うの。


だけど、何十年か別々の家庭で育ったものどおしが、


いきなり、


結婚→ハイッ一緒に生活しましょう!って、


すごいなーーっていつも思うの。


私もできるのかなー。


でもまあ、この人と結婚するって決めて生まれてきてるらしいから、


きっと大丈夫なんだろうねー。




さて。


私は誰と結婚するのでしょうか。


当の私もサッパリ分かりません。


そもそも結婚するのでしょうか?


当の私もサッパリ分かりません。



ま、楽しくいこかひよこ





今日は変な内容のブログになっちゃったーーー





ペタしてね




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. リコ店長★

体調のお気遣い、ありがとうございますーー
まだ体調不良は続いておりますが、なんとか気合いでがんばっております!

ほぼ日カバー、めちゃくちゃあるんですよ★
それを迷うのもまた楽しいのです。
アンリシリーズ、べらぼうに高いですよ!(((゜д゜;)))
私は普通のカバーでいいや(笑)

リコ店長もほぼ日にしない?(誘惑)

5. ニコリ蔵さん★

大変遅くなっちゃいました~~>< ごめんちゃい。

ニコリ蔵さんは、ほんっとーーーに素敵なご夫婦だと思います!!
心から羨ましいって思います。
お互いにいなきゃいけない、信頼した関係を築いていますし、
ツーカーの仲だし、夫婦のあるべき姿のお手本だと私は思ってます。

そんな素敵な関係を作ったのも、ニコリ蔵さんの力なんですよね。
これからも素敵なご夫婦でいてくださいネ^^

4. へいじごうさん★

うわーん!めちゃくちゃ遅れてごめんなさいねーー><

そうだね~心の声のブログかも。笑
そっかーなんとかなるんだ~。へいじごうさんが言うんだから間違いないかも!

天使や妖精ちゃんに結婚したいってしっかりお願いしてみるネ。
そして焦らず、心配を手放して待ってみる♪

いつもありがとう♪♪♪

3. 無題

体調大丈夫ですか?

ほぼ日カバー、こんなに種類あるんですね!!
こりゃ迷う・・・
あ!アンリシリーズ可愛い♪♪

って、ほぼ日手帳買う予定は無いのに真剣に選びモード入ってました(笑)

2. 無題

腹の立つ事もあるし
がっかりする事もあるし
泣けてくることもあるんだけど

ぜんぶひっくるめて 愛しいと思う時があるのです
それがあって 成り立つのかしら 結婚って・・・
どうなんでしょうね

1. 無題

むふふふふ( ´艸`)

ひかりちゃんの心の声のブログだね~♪

意外とね、あれこれ考えなくてもなんとかなるものよ(笑)

でも夢は叶えたいから天使ちゃんや妖精ちゃんにお願いしなくちゃね(o^-')b

あとはの~んびり行きましょ☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
