スポンサーサイト


ピンクのお守り届きました♪




8月ですね8月


一体いつ一週間も過ぎたのだろう!?というぐらい、


日がたつのは早い!



さて、先日、ご自身のブログ3周年記念にプレゼント企画をしてくださった


ニコリ蔵さんおんぷ 



厚かましながら、私もプレゼントに応募させていただきまして


なんと見事当たっちゃった!ウヒ


それが届きましたので、ご紹介しちゃいます。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



ピンクの岩塩です。


お守りなんです。


浄化とかきっと厄除けに良さそうです。


持っているとバシッとはじき返してくれそうです。





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


不思議~~


このピンクの色は着色じゃなくって、


自然にこんな可愛い色になってるんだって星



私、ポーチに入れてお守りとしてかばんに入れました。


欲張って2個とも入れちゃいました。



ニコリ蔵さんのブログでも紹介しておられた


この岩塩を置いているショップさん、いい感じです~~。



大きなピンクの岩塩も売ってあるので、


買ってお部屋とかに置きたいなーと思います。


あと、玄関には必須だよね!


それから、食用にもパウダー状のものも買いたいです。



おおーーきな岩塩があれば、


その上に天然石ブレスを置いて浄化アイテムとして


欲しいところWハート



いいものもらっちゃった~~Wハート3


ニコリ蔵さん、本当にありがとうございます!


北海道は、新婚旅行で行きたい場所。


ラベンダー畑とか、小樽とか、


ウニとかカニとか、トウモロコシとかジャガイモとか。


あとジンギスカンに生ビール。


食い気の方が強い気がしますが。笑


絶対にいつか北海道いくぞーーー!!



ありがとうございました♪




ペタしてね





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. ニコリ蔵さん★

いや~~、今回は本当にありがとうございました!
オーダーのブレスもすっごい可愛いですね!!
ニコリ蔵さんの作られたブレス見て、私も作品の幅広げなきゃと思いました。

岩塩ランプ!きゃー、なんて素敵なアイデアなんでしょうか♪
確かに商品として売っているのも見かけますが、
なかなかのお値段なので買う気がおこらず^^;
でもニコリ蔵さんのアイデアなら手が出せるかもと思いました。
素敵なベッドルームに置きたいです。
(実際はペラペラの煎餅布団なので程遠い)

5. TOSCAさん★

おお~、TOSCAさんのご自宅にもお塩置いてるんですね!
もっと濃いピンクなんですか?自然の色というから不思議ですよね。

お守りとして毎日持ち歩いています♪

4. へいじごうさん★

そうだね!きっと連絡するよ♪
札幌も、絶対行きたいと思っている場所だから、
そのときはお茶でもしたいな^^
天使のお話なんかもしたいですーー!

3. ありがとうございます

記事にしてくれてありがとう~
嬉しいなぁ~♪

大きい岩塩 私も欲しいんだよねぇ~

ここの岩塩をかごに入れて電球を入れて岩塩ランプというのもあります
友人にプレゼントとして贈った事もあります
ベッドサイドに置いてもらってますが
とてもいい感じに明りがいいですよ~

2. 可愛いですね。

自宅にもあります。
もっと濃い色ですけどね。

邪気払いに良いですね。

お守りにもなりそうですね。

1. 無題

うふふ♪

札幌に来たら是非私のところにも寄ってねー(*^▽^*)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
