スポンサーサイト


日記


痛めていた腰もやーっと回復し、

今日スポーツジムに行くことができました!

もちろんスカッシュをしてきましたテニス



は~スッキリ爽快ストレス発散。



腰を痛めて休んでいたときは時間がたくさんあるから、

色々できるかなーって思ってたけど、

結局やったことって…一つか二つぐらいで、

あとは気が抜けたかのようにぼーとしてました。


でもこうしてスカッシュをして帰ってきたときの方が

やる気とか気合いとかでてくるような気がします。

不思議ですね~。



で、最近ショップの更新も滞っていたのですが、

これから新作を考えていこうと思っていますキラキラ

どこか体に痛い場所があるとインスピレーションも鈍る…

と言い訳をしておきます(笑)


痛みも治ってきたので、これからまたがんばって

更新していきますので、よろしくお願いしますね(^^)



そういえば、北海道にある雑貨屋さんに

委託販売として私の作品を置いていただけることになりましたプレゼント

今ラッピングをどうしようか、お店としてのタグはどうしようか、

わくわくしながら考えています♪

このことについては、また後日書こうかなと思います。



では明日もみなさまにとって良い一日になりますように星

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. ろぽさんへ★

ありがとうございます!(^^)
一歩ずつだけど、たくさんの方々に触れてもらえるよう
がんばっていきたいな~って思ってます☆

5. すご~い!

ひかりちゃんおめでとう☆
ひかりちゃんの作品がたくさんの人の元に届くといいね☆

4. 一個さんへ★

腰もようやく回復してくれて、本当よかったです。
腰痛はスクワットで治るんですって!
(ジムのお兄さんが腰痛持ち(ヘルニア)だったけど
スクワットして筋肉つけたら治ったそうです!)
一個さんも忙しいときの方が仕事がはかどるんですね☆同じだ~^^
委託は嬉しいですね♪やっぱり写真より実際の方が
石の良さが伝わると思いますし。
ラッピングもブログで一度見ていただこうって思ってました(^^)
また準備ができたら紹介しますね!
今、ショップのハンコを考え中です。
(なかなか決まらない・・・)

2. おめでたい!

腰の具合もよくなって、スカッシュですっきり☆よかったね。のんびりしてるより忙しい方がかえって仕事もさばけるしやる気もおきるっていうのは全く同感です。
委託も決まって、おめでとう!実際手にとってみてもらえるのは、うれしいよね。ひかりさんのラッピング、ぜひみてみたいな。

1. 凄ーいq(^-^q)

ひかりちゃん北海道にもお店でるの(*^^*)?素敵ね♪頑張ってねぇ(^3^)/
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
