

夏色ピアスを買いました♪




久々に自分用のピアスを買いました。


手作りのピアスです。


ブログでご紹介していて、一目見て気に入ってしまい、思わず購入♪


いつもいつもお世話になっている一個さんのピアス です。


一個さんはご自分のピアスのショップも持っていて、


普段のお仕事、アジアンブルー、そしてリトルアイ(ピアスのショップ)を


うまくバランスを取りながらやりこなしているパワフルで素敵な女性です。



買ったピアスをご紹介~♪




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



すんごく素敵なラッピングに感動いたしました!!


貝殻ですよ!!


夏らしい季節を感じるお気遣い。感動しました。





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



ピアスはプチサイズのスタッドピアス。


海の彼方を思わせる浪漫ある色合い。


このブルーグリーンが大好きです。



髪も伸びたので結ぶアレンジをして、


この綺麗なピアスを自慢げに見せてお出かけしたいです。



一個さん、素敵なピアスをありがとうございましたラブラブ




一個さんのピアス専門のショップは、


リトルアイ


すごく可愛いです。


一度のぞいてみてください。


すごくワクワク可愛いお店です♪





ペタしてね




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. へいじごうさん★

あらら~、樹脂のピアスって折れやすいんだ~。知らなかった・・

一個さんのお店、金属部分を樹脂に変更してくれるピアスもあるから
一度のぞいてみて!とっても親切に対応してくれるよ♪

1. 無題

もうねっ、ピアスが壊れて数が減ってきたのよっー。゚(T^T)゚。

やっぱり樹脂は折れやすいねぇぇぇ

早速一個さんのサイト覗いてみまーす♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
