スポンサーサイト


団子食べるの失敗


へいじごうさんのお部屋にて。





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定



ひ:「あっ!!団子やーーードキドキ







天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定



ひ:「天ちゃん!これ食べていい!?ご主人様には黙っといてや?ひひひ♪」






天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定



天:「あかん!なにゆーとんのや!」


ひ:「ぎゃっ!!前ふさがれた!」






天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定



天:「フン。世の中そんなに甘くねーんだよ。」

ひ:「えーん・・・」




お団子は食べれませんでした;;





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. へいじごうさん★

わはは(笑)
天ちゃんと遊んでましたー♪
お団子はしっかり守ってましたが。。

関西弁天ちゃんも可愛いでしょ(!?)

1. 無題

うふふ( ´艸`)

天ちゃんに阻止されたのねーー(笑)

これに懲りずまた遊びに来てね~(≧▽≦)

しかし、天ちゃんいつから関西人に( ̄□ ̄;)!!(爆)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
