スポンサーサイト


チャクラストーンセット★当選発表!



先日募集しましたチャクラストーンセットのプレゼント企画、


8名様の応募をいただきまして、


本日厳選な抽選を行いました!


8名の皆様、ご応募ありがとうございましたおんぷ



そして結果発表です。


抽選の結果、当選したのは、






★マクマクさん★





で~~~~す!



コメント欄に、ご自分でも書いておられましたが、


強運の持ち主ということで(笑)見事に、当選いたしましたね!!


おめでとうございます。



これから石を浄化してラッピングしてお送りいたしますあひる




抽選は、誰が一番ドキドキするかって、


私です。


8名の皆様、ありがとうございました。


楽しませていただきましたおんぷ




ペタしてね





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

5. w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

うわぉ♪
やっぱり今の私ツイてる(〃▽〃)
引いてくださってありがとうございます!!!
嬉しいですーーー☆

4. ざんね~ん!

マクマクさん おめでとうございます~

楽しい企画をありがとうございました!!

3. 無題

おめでとうございまーす(≧▽≦)

今回は参加出来て楽しかったよー(*^ー^)ノ

ありがとう♪

2. 残念。

おめでとうございます^^

う~ん、今回は外れてしまったけれど、
またの機会にめぐってきますように(笑)
素敵な企画をありがとうございました。

1. 無題

おめでとうございます!

残念でしたが、またの機会をねらいます(笑)

ひかりさん楽しいイベントありがとう~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
