

プレゼント企画★チャクラストーンセット




もうすぐ梅雨明け!ということで、


プレゼント企画をしたいと思います♪


(関係ないけど・・・ふふ)




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定




今回は、チャクラストーンのセットをご用意しました。





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



↑各チャクラに対応したカラーのストーン。


全てセットにして1名さまにプレゼント!




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



↑対応する部分や、使うストーンなど、


説明書がついています。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


ゴロっとわりと大きめの石。


ヒーリング用の石は、すぐにお疲れになっちゃうので、


また新しい石を用意しなきゃいけないので、


品質的に良いものを使わなくてもいいかと思います。


しっかりヒーリングのお手伝いをしてもらって、


もう寿命かな~と思ったら、


あとはお礼を言って土に返してあげてくださいね。




さて、今回のプレゼント企画。


1名様募集という少ない枠で申し訳ないのですが、


どなたかに使っていただけたらと思います。



応募期間は、7月17日の土曜日まで。


抽選にて決めさせていただきますので、


どなたでも(今通りすがった方でも♪)


遠慮なく応募くださいませ!




★チャクラストーンセット


★当選人数・・・1名様


★抽選にて選ばせていただきます


★応募期間・・・7月14日(本日)~7月17日(土曜日)の夜12時まで


★応募方法・・・コメント欄にて「ほしい」と書いてくださいね




チャクラは大切だよ。(独り言です。)





ペタしてね




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. 私も♪

チャクラストーンは実は持っていなくて(*v.v)。

応募しま~す♪

7. 無題

どうやって使うかわからないけど

応募してもいいですかーーーー(/ω\)

6. 私も。

持っているけれど、
応募してもいいかしら?
欲しいで~す^^
ヒーリングに活用したいです♪

5. こんばんは

ひかりさん素敵な企画ありがとうございます♪
是非応募させてください('-^*)/
よろしくお願いします。

4. はいいいい!!

応募します!!!

3. 無題

(。・ω・)ノ゙

応募いいですか??

2. はいっ!!!

応募しますっ!!!
最近強運な私。
当たりますようにー☆


チャクラは大切なのですね?
((φ(-ω-)カキカキ

1. 欲しい!!!

ひかりさん!欲しい~!!

そうなんです。

クリスタルヒーリング用の石は毎回浄化しないといけないので、換えの石がいるんですよ!

しかも毎回くたびれてしまうんです。

抽選に当たるといいなぁ~♪

よろしくお願いします(‐^▽^‐)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
