スポンサーサイト


お茶会へ!!




ブログって、書き出したら止まらなくなるから不思議(笑)


今日も更新しちゃお。



きたる 8月26日の土曜日!!


ステファニー澄香さんのヒーリングサロンにて、


お茶会があるそうなのです!!!



わたくし、意を決して、参加しようと思っております!!!



幸いにも、昔、澄香さんのサロンの近くまで


通っていた時期がございまして、


だいたいの方向性はわかります。


電車は何線で~とか、乗り継ぎとか、かかる時間など。


全く知らない場所にいくのは少し恐いけれど、


そっち方面なら一人でも行けちゃうぞ♪ってことで、


(↑こういうことって、大切じゃない?)


このたび参加する運びとなりました。




絶対、仕事、休んでやるぞ!!


シフト制なので曜日関係のない仕事なのですが、


もうこの日は絶対に休む!!って前からアピールしとこうと思います。




めちゃ楽しみです。


普段、天使のお話とか、エネルギーのお話とか、天然石のお話とか、


話せないじゃないですか~。


引かれたら困るし(笑)


だから同じ趣向の方たちが集まってのお茶会は、


とっても貴重だと思います。




澄香さんとは初めてのお顔合わせなので、


今からかなり緊張しています。


ああ~変なことしたらどうしよう~~^^;



来月。


それまでに自分を磨いておかなきゃね!!


澄香さん、どうぞよろしくお願いいたします。




きんちょー・・・





ペタしてね







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. へいじごうさんへ★

うんうん、また行ったらお写真とってきて、
ブログにアップするねーー!

澄香さんって、お笑いヒーラーさんなの!?
そりゃ楽しみだわ♪うふ*^^*

5. TOSCAさんへ★

ありがとうございます^^

TOSCAさんすごいですね!
なんでもできるんですね~。

「見せて魅せる」って素敵な言葉です。
私もそんな魅力ある作品を作っていきたいですね^^

4. ステファニー澄香さんへ★

いえいえいえ!澄香さんはすでに素敵な方だと思いますー!
これ以上磨かないでください☆まぶしすぎて見えないです(笑)

こんなお茶会の機会を開いてくださる澄香さんに感謝です。
本当に楽しみです♪
私、あまりおしゃべりは得意ではないのですが、いいでしょうか?
座ってずずーっとお茶を飲んでいるだけかも(笑)

3. 無題

いいなっいいなっ♪

ぜひぜひ、お茶会の後のお話聞かせてねーーо(ж>▽<)y ☆

「あなたもお笑いヒーラーの虜に・・・」むふっ♪

2. ひかりさん

がんばっておられて嬉しいですね。

コメントありがとうございます。

私の返事です。

タロットだけで占者はダメなんですよね。
店舗に出ると、手相も習って実践していますし。
トランプ占い、ダイス、ダウジング、ストーンリーディングyesnoカードもずっとやっていますよ。

見せて魅せるのも占い師なんですよね。

電話では出来ないので使ってないですけどね。

1. わー☆

大変!
私も自分磨きしておかないと、ひかりさんに笑われてしまいます~σ(^_^;)

私もすご~く楽しみにしているんです♪
当日は遠慮しないで天使やスピの話しどんどんしちゃってくださいо(ж>▽<)y ☆
思いっきり喋って楽しみましょうね♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
