スポンサーサイト


読んでくださっている方へ★聖なるメッセージ



今日は、私のブログを読んでくださっている方へ、


聖なる存在からのメッセージをお届けします。


最初、天使を呼んで、メッセージをくださいとお願いしたのですが、


やってきてくれたのは、天使だけでなく、


セント・ジャーメインがきてくれました!!


そして、大天使ジョフィエルもやってきてくれました。


そのお二方からのメッセージですキラキラ




wハート☆セント・ジャーメインから皆様へwハート☆



自由であれ。


そなたの手を広げ、太陽に掲げるように手を広げなさい。



上を見よ。


やってできないことは無い。


我にお願いすればよい。


我が導き手になろう。



隠すでない。


その心の奥底に秘めている情熱、


そして人を癒すその優しさよ。


そなた達は隠そうとするであろう?


隠すでない。


本当の心を開放するがよい。






音符♪大天使ジョフィエルから皆様へ音符♪



優しい音楽を奏でるのです。


普段イライラしているあなたは本当のあなたですか?


トロリと柔らかく、優しい音楽を奏でるように、


あなたの本当の優しい気持ちを取り戻してください。







セント・ジャーメインは、男性のお声で、


とってもダンディな感じで低いけれど優しいお声の方でしたラブラブ!


シブカッチョ。(渋くてカッチョいい人のことw)



かわってジョフィエルは、とても繊細で柔らかく、


美しい女性のお声の大天使。


芸術を得意としている大天使さんのようです。



聖なる存在がメッセージを降ろしてくださり、それをこうして文章にできること。


今の私にとっては、最高に幸せなことです。


リーディングが好きなので、楽しいです音符



また機会がありましたら、メッセージをお届けする記事をアップしたいと思います。



読んでくださり、ありがとうございます好







ペタしてね






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. きら。さんへ★

きらさん、こんにちは!*^^*
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。

胸からお腹にかけて調子が悪いのですか?
何か動きたいけど動けない状況だったり・・・?
私の受けたメッセージが、何かお役に立てるなら
こんな嬉しいことはありません!
無理をせず、一歩一歩、ゆっくりと進んでくださいネ☆

きらさんにとっても素敵な夏になりますように♪♪♪

5. ありがとうございました。

ひかりさん☆・・・こんにちは。
メッセージをありがとうございました!

いま・・・胸からお腹にかけて
重いものが居座っているので
読みながらすっとしていくのを感じました。

本当にありがとうございました。

ひかり☆さんにとって
優しく輝く夏になりますように…



4. みーさんへ★

こんにちは^^

迷い・・ですか。
迷う過程も必要なのでしょうね。
このメッセージが小さなものでも、
みーさんのために何かお役に立つことが出来たら
とっても嬉しいです!!

3. りょうさんへ★

いえいえ~!こちらこそ読んでくださりありがとうございます♪
私なんてまだまだですが^^;
自分がメッセージをお送りするなんて、本当にびっくりたまげてます。
昔はそんなこと絶対無理って思ってたの。
あれよあれよと導かれてます。

りょうさんも大丈夫。
必ずやりたいことやれるように導かれているから!^^v

2. 無題

なんとなーく
自分の状況に迷いがあって・・・

とてもいいタイミングで
メッセージが聞けて
うれしかったです^^

1. わぁ~☆

素敵なメッセージをありがとうございます。
聖なる存在からメッセージを受け取って文章にする。
ひかりサン、素敵です(≧▽≦) 憧れます。

私も、もっと素直に受け入れなくっちゃ~!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
