スポンサーサイト


携帯と評価



私の携帯は、この夏に出た、auのbeskyです。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


これ、本当に使いやすいです。


私はメール中心のユーザーなので、


ボタンが押しやすい携帯仕様は、とっても助かる。


でも~・・・


充電がとってもショボイ。。


すぐに充電切れちゃう。


毎日充電しなきゃもたない。


そこだけちょっと嫌な部分だけど、


あとは私にとってはパーフェクト!!





あるサイトで、


色んな商品をクチコミで評価するっていうサイトがあるのだけど、


そのサイトでは、この携帯、評価がよくないんです。


使いにくいっていう声や、やっぱり充電の持ちが良くないっていう声、


あとは携帯性に欠けるっていう声やレスポンスが悪いっていう声。


総合的に見てあまり評判はよくない。



それを見て少なからずショックでした。


だって、自分が良いと思っているものが、


他の人からしたら良くないって思っているんですもの。



だけど、毎日使っているけど、やっぱり私にとっては使いやすい。


ボタンは押しやすいし。レスも遅いなんて思わないし。



結局は、使う「本人」次第なんですよね。


友達が良いといっているものでも、


自分にとっても本当に良いものか?というと、


そうではない場合もある。



私が良い!と思ったなら、それでいいんだ。


たとえ変だって言われても、おかしいって言われても。


使うのは他人じゃなくて、「私」だもん。


私の判断で進んでいけばいいんだよね。


自分の携帯は、自分のもの。


自分の人生も、自分のもの。


何を取り入れ、何を使い、何を食べ、何をするかは、


すべて 私 だもん。


私をどう進めていくか決めていくのも、私。





携帯ひとつで、自分とはなんぞや?というテーマを


考えてしまった初夏の夜。



なかなか最近「気づき」がやってきますな~~。




ペタしてね





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. へいじごうさん★

だよねー♪
心のままに感じたままに選べばいいんだよね!
それが自分を大切にする・信じるっていうことにも繋がると思うし♪

わりとこの今の自分、楽しいんだよね。
ありがたいことです。
自分の人生、辛いこともあったけど、やっぱり自分でよかったって思うもの。

1. 無題

うんうん♪

自分が「楽しい♪」「嬉しい♪」「幸せ♪」と感じることを選んでればいいと思うよо(ж>▽<)y ☆

せっかく生まれて来たんだものーー

楽しまなくちゃ(≧▽≦)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
