スポンサーサイト


天然石づくし!


自分用★


自慢のラリマーのピアス。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆







前回のブログでアップしたラピスのピアス★


これはショップにアップします。


ショップに出ていなくても気になった方は


お声かけてくださいね♪


お譲りさせていただきます。ちなみにお値段は¥3,000です。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆






ずーっと何年も前からお世話になっている


らぴすやさんからプレゼント★


エンジェライトのエンジェルちゃん(ハート)


私がエンジェル好きだと知って、


きっとこのエンジェルちゃんを選んでくれたんだね♪


ありがとう!らぴすやさん。


とっても綺麗なエンジェライトです。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆






私の祭壇に飾っている天然石たち。


らぴすやさんから頂いたエンジェライトのエンジェルちゃんも


新しく仲間いり。


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



思いっきり人工ものだろう~っていうシトリンとか、


アメジストもあるけれど、


それはそれで綺麗なのです。


観賞用に飾っています。


地味~な姿してる子ほど、パワーあったりする。


人も同じかしら!?


見かけに騙されたらダメってことね(笑)




やっぱり天然石すきだなあ~~~~~。





ペタしてね






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. らぴすやさん★

本当、わざわざありがとうございました~~~!!
とっても嬉しかったですよ・°・(ノД`)・°・

ブレスレット、調子はいかがですか?
またゴムの交換も無料でやってます・・・ってご自分で出来ますよね♪(笑)

オパール、ほんまに綺麗なんですよ!
すっごく綺麗。神秘の世界です。
あきずに眺めていられます~♪

こちらこそ、ありがとうございました♪

3. こんちは!

この度は、特別参加枠で送らせて頂きました(^O^)/

自分もひかりさんに作ってもらったブレス毎日してますからねっ♪

自分の見覚えのあるものもいくつかありますねo(^-^)o
大事に飾ってもらえるとこちらも嬉しいです!

ありがとうございました(^O^)/

2. へいじごうさん★

げっ・・・!
な、なんでバレてんのさっ(笑)
たしかに、たしかに、ニヤニヤしてるけども。。
だって~、可愛いんだもん、天然石たち~♪
まだまだ欲しいです!
これからもいい子見つけたらナンパしちゃう(^ε^)♪

1. 無題

いっぱーいあるねっ(*^▽^*)

わかった!!ひかりちゃん

この子達を見ていつもニヤニヤしてるんでしょーー(≧ε≦)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
