スポンサーサイト


私の!

こんばんはクローバー


今日は7月はじめということで。

私のお気に入りをご紹介したいと思いますキラキラ

月初めの内容はやっぱり気持ちよくお気に入りの内容で書いた方が

その月が良い一ヶ月になりそうな気がしますから(^^)



ハイ、第一弾音譜




ブレスはたくさん持っているけれど、

最近はずーっとこのローズクォーツのブレスばかり☆


マダガスカル産のローズです。

マダカスカル産のものって透明度は抜群でも

ピンク色が薄いものが多いですが、

このローズは色が濃くってなんともいえない桜色をしていますブーケ2


しかも染めではなく、自然の色だから、余計愛しいラブラブ

ちなみにショップでも同じの紹介させてもらってます(^^)



ハイ、第2弾音譜




コーチのお財布~!

これは誕生日に妹から貰いました☆


赤い財布って日本じゃ赤と赤をかけ合わせて

「赤字するからダメだ・・」なんて聞きますが、

じゃあアメリカでも当てはまるんかい~!とツッコミ入れたくなります。

ということで、関係なくバンバン使ってます♪



ハイ、第三弾音譜





じゃーん!じゃーん!じゃーん!!

うふふふふ~♪

とうとう、スカッシュのラケットを買ってしまいましたー!いえ~い。


腰を痛めてるので、まだこのラケットで練習はできていませんが、

もう眺めているだけでわくわくしてきます。


早くスカッシュしたーい。

ちなみに黒いボールがスカッシュのボールです☆

結構小さいボールですね。



月初めのブログ、私のお気に入りでまとめてみました(^^)

ほとんど自己満足です(笑)

みなさんのお気に入りも是非見せてくださいね!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

10. にっちょめさん★

わ~~!!にっちょめさん、遊びにくてくださったんですね!
ありがとうございます、嬉しいです(^^)
にっちょめさんもコーチの財布ですか☆
コーチは革で有名らしいですね。長く使えるところが
ブランドのいいところですね(^∇^)

スカッシュ、熱中してますよ~。
ボールの弾まないのにビックリしましたが、
今はだんだん慣れてきて楽しいです。
と思ってるところで腰を痛めてしまいまして・・・。
気をつけます^^;

にっちょめさん、またいつでも遊びにきてください。
コメント嬉しかったです。ありがとう(‐^▽^‐)

9. 一個さんへ★

本当に不思議なくらい天然石っていい色出しますよね~☆
一個さんも天然石見てうっとりしますか?
うふふ、私もですよ(^^)

赤の財布は赤字する。黒の財布は黒字する。っていうらしいです。
赤の財布可愛いですよね!赤字なんて関係なし。

スカッシュは、本当滝のように汗が流れます。
だいたいがスポーツジムに施設(コート)があって
インストラクターさんが指導してくれますから
初心者でも大丈夫ですv(^-^)v
機会があれば是非!

8. 無題

今晩は、にっちょめです。
良い財布をもらいましたねー。俺もCOACHの財布を持っています(もう4年にになります)。
COACHは革の使い方が上手いので、気に入っています。
スカッシュを始めたんですね。
ラケットも買って本格的に始めたんですねー、スカッシュはボールがはずみにくいので、難しいけど、良い運動になります。
では、お体に気をつけて。

7. 無題

うわ~綺麗ですね…
天然の色って、深みがあるよね。
うっとりします~

コーチの財布もかわいい♪赤字という説ははじめて聞きました。私もしっかり赤の財布持ってるよ。日本人だもん。

スカッシュって結構運動量あるよね~私も一回やってみたいな。

6. ろぽさんへ★

ありがとうございます!
ローズの綺麗なカラーの石って染めが多いらしいんですが、
これは天然のカラーだからびっくりです!
財布も可愛いでしょ?うふふ(^^)
赤に白のラインっていうのがお気に入りです。
ろぽさんも赤い財布お持ちなんですね。
また自慢しちゃってくださいねー♪

5. macoccciさんへ★

まこさんもマダガスカル産お持ちですか♪
綺麗ですよね~☆
同じ石でも産地によって色々な特徴があるので
それもまた石の魅力かと思います(^^)
ブラジル産のミルキーっぽいローズも可愛いですよネ♪

4. 無題

本当このローズクォーツとっても綺麗だね☆
コーチのお財布もかわい~♪私もコーチの赤い財布たまに使うょ。赤字とか関係ないよね(^-^)かわいいから大丈夫♪

3. マダガスカル産

私も持ってまーす!
色めちゃめちゃキレイですよねー(≡^∇^≡)
他のは目に入らなくなるくらい☆

2. ありがとう!!

誉めてくださってありがとうございます!(^^)
ローズだけのブレスだけど甘いブレスになっています。
またよかったらショップの方にも遊びにきてくださいね♪
(最近更新が滞ってますが・・・)

1. こんばんは!

早速遊びに来ました(≧▽≦)ローズクォーツのブレス、むっちゃかわいい(´∀`人)!今度ショップのほうにも遊びに行かせて下さいね!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
