スポンサーサイト


女を磨くキッカケ



会社で、ライバル出現かも!?


向こうもこっちを意識してる感じ!?


私の方が年上なので、


大人の余裕を見せなきゃな。


一般的に恋愛すると綺麗になるって言われてるけど、


私は恋愛より女のライバル出現の方が


気合いがはいる。



明日は会社主催のボーリング大会がある。


負けらんない。


ボーリングで負けられないって、


女性らしさを思いっきり無視してるではないか(笑)




でもふと気づいた。



これって、「自分のいいとこ探し」に繋がるな~って。


あの子は、こんなとこが可愛いなあ。


でも私はこんなとこを誉められるし!



おお~。他人の良い部分を認めつつ、


自分の良い部分もあげられる。


なかなかいい機会だ。




なんて、頭ではわかってるけど、感情は正直だ。




負けらんない!!!くま!!



女として!!!乙女






お肌のお手入れも気合いが入るし、


髪のお手入れも気合いが入る。


今日も休みだけど、髪に洗い流さないトリートメントつけた。


これで明日はつやつやだぞ。



だけど、自分を飾ろうとは思わない。


今持っているものを最大限に生かそうと思う。


飾ってもそのうちボロでるし(笑)


それより、自分のいいとこ探して、それを前に出すほうが、


自分も楽だしきっと笑顔も増えると思うんだよね。



よし。


今から、ネイルをやり直す。




なんだかんだで、この戦い、



めちゃ楽しいのはなぜ♪







ペタしてね






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. へいじごうさんへ★

そうそう!やっぱり同性だと同じ感性だから
気が抜けないんだよね(笑)チェック入るし(笑)
燃えちゃってますよ!私!!

うふふ、へいじごうさんってば、嬉しいこと言ってくれますね(///∇//)
まだまだ輝きたいです!

3. りょうさんへ★

いやいや~、そんな、そんな素敵じゃないですよ~(/ω\)
いかに自分の持っているものを素敵に見せるか燃えてます!

私もりょうさんに会いたいなあ。
今年は会えるかなあ。
そんな遠い距離でもないし、会おうと思えばすぐに会えちゃうかも♪

2. 無題

そうそう

男よりも女のライバルって刺激があるねー♪

まっ、でも、ひかりちゃんの内面から出るパワーにはその方は勝てないわよ(´0ノ`*)

1. すご~い!!

ひかりサンってば、ほんっと素敵(≧▽≦)
読んでて、こっちまで楽しく
やる気になってきたо(ж>▽<)y ☆

すご~い、すご~い!!
ひかりさん、ホント大好き♪
会いたいなぁ」~。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
