スポンサーサイト


ミカエルのパワーってすごいっす。



今年に入って、エンジェルリーディングや、


ブレスレットなどのバキューミングなどをする機会が一気に増えて、


お客さんの中に入っていく(リーディングしたり、状態を感じたりする)


ことが多くなるにつれて、


どんどん疲れていく自分に、やばいな~と思いつつ、


まだまだ大丈夫ー!気のせいー!と見てみぬフリをしてました。



特にバキューミングは、マイナスのエネルギーを抜いていく作業なので、


私自身にもマイナスのエネルギーが入ってきてたんだとおもいます。



なので、ダルさとか、頭痛とか、やる気なし状態とか、


イライラとか、怒りっぽくなったり、不機嫌だったり、


ちょっと一時期、そんな状態でした。



なので、ブログの更新とかもする気力もなかったり。




あるとき、頭と首の付け根のあたりがめちゃくちゃ痛くなって、


頭ぐわんぐわんするし、


手を動かすだけで頭に響く状態になったことがありました。




不思議と自分から発する痛み、


寝不足であったり、肩こりが原因で痛くなる頭痛など、


とは違うなーってなんとなく分かるのです。




やばいなーって思いながら、


そういえばミカエルに私自身をバキューミングしてもらおう!


そうだ!私も不要なものを抜いてもらおう!


と思って、ミカエルにバキューミングをお願いしました。





お願いして、2~3分たったでしょうか。


いきなり、首根っこ掴まれたみたいに、


誰かに首の後ろからヒュウ~!って何か抜かれた感覚がありました。



そのあと。



ぞぞぞぞぞーーー!!



頭・首・背中。


一気に魂抜かれたみたいな(?)寒気を感じました。



「きゃ!」


つい声をあげてしまった。


なんていうんでしょうね、キュイーンとした感覚?


キュウイフルーツ食べたとき、首縮めませんか?(私だけ・・・?)


そんな感覚になりました。




その後、自分でしようって思ったわけじゃないのに、


勝手に手が動いて、首や肩のあたりをパンパン!叩いてました。




そしてそして。


不思議なことに、頭痛は消えていたんですよ。


うそのようで本当の話。



ミカエルが、シュワシュワって抜いてくれたんだろうなって思います。


お腹とか背中とか、すごく軽くなったもの。



あれ?みたいな。


今までのドンヨリ感はどこいった?


ほんまにこんな感じ。



ミカエル、素敵だわ。


なんでも出来るし、どんなことでもしてくれる。


マイナスの存在からバリアを張って守ってくれる。


こうして体をヒーリングしてくれる。


心も癒してくれるし。


そのうえ、イケメンらしいし。


一説によると、とてもユーモアのある方とか。


いつでもどこでも私を守ってくれる。



こんな彼氏ほしい(笑)


↑結局そこですか?って思わないでね。



ミカエル。


愛ラブ


ユー。





ペタしてね




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. へいじごうさん★

ぶは(≧▽≦)
やっぱりキュウイフルーツ食べたとき首が縮むって
訳わかんないよね(笑)
グレープフルーツのすっぺーーーとはまた違うんだなあ、これが♪
ネコがよく首を掴まれてるのがあるじゃない?
ちょうどそんな感じかな。
って余計わかんないかな(笑)


うんうん!私もとりあえず、一番にミカエル呼んじゃうよ♪
これからもずっとミカエルに助けてもらおうね~!

1. 無題

キュウイフルーツを食べて首が縮む( ̄□ ̄;)!!

んーとんーと、グレープフルーツ食べて「すっぺーーーーー」と同じかな?(笑)

さすがミカエルだね(≧▽≦)

何でもかんでもミカエル呼びまくってる私(爆)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
