スポンサーサイト


色々☆★


みなさま、こんにちは空




携帯の機種変をしました携帯


画面が大きいし、とっても綺麗です。


beskey




ツイッターに登録してみましたTwitter


まだいまいち分かっていません。


でもらぴすやさんにフォローしてもらいましたやじるし


心強いです。


そのうち、ホームページに貼り付けようっと。




友人がアメリカアメリカに行くというので、


朝早くに空港行きのバス停まで送ってあげましたドライブ


早朝の町並みが素敵で、早起きにハマリそうです!


早朝ドライブ、普段とは違った雰囲気を味わえることを知りました。





天然石のショップのホームページ、


リニューアルしようと思っていますホームページ


まずは、価格の見直し。konatu


私は、天然石に触れて、エネルギーを感じ、


アクセサリーにしていくのが好きだし、


個々のお客さまとのコミュニケーションや、


お客さまが喜んでくれる瞬間もとっても大好きだと気づきました。


もっとお客さまと近くなりたい。


お客さまのための天然石を選び、


その方に一番良い形で手にしてもらいたい。


そう考えた結果、価格を少し下げようと思いました。


あまり下げるとバランスが取れなくなってしまうし、


なかなか難しい選択ではあります。

私も、そしてお客さまも納得する価格を選んでいきたいと思います。





エンジェルリーディング、強化します。angel heart*


自分の強化とも言えますね。


私が私のメンテナンスをしていなければ、


リーディングをするのは難しいと思うからです。


常に…とはいきませんが、できるだけ、体調なども健康に、


心もウキウキと楽しい気分で過ごします音符




新しい恋愛をしますハート


いえ、これはただの希望です(笑)


宣言したほうが叶うでしょおんぷ↑↑☆


あったかくて~、心地の良い恋愛をします。


笑顔で過ごしていれば、きっと叶うはず。






6月の近況報告でしたきらきら


今年の後半も、素敵な半年間にするぞーー!!






ペタしてね







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. TOSCAさん★

そうですね、ずっと以前からTOSCAさんもauだとおっしゃってましたね^^
TOSCAさんはどんな機種を選んだのだろう・・・♪

早速17日に(休みなので)神社に行ってこうようと思ってます☆
TOSCAさんもこれからもどんどんご活躍なさってくださいね!
いつも応援しております。

PS:こないだたまたま「まっつぐ」見ました。
  めちゃかっこいい子が主役してるな~って思ってたら、
  慶太くんだったのですね!
  また見ようっと!

3. 実は

私もauなんです。
ずっと。

先月変えたばかりです。

人型お祓い行ってね。
ひかりさんが幸せでございますように。

エンジェルカードも、ストーンも応援しています。

2. へいじごうさんへ★

可愛いでしょーー!私も何回もネットで見てました☆
私は白にしました(*^▽^*)
白の方がイルミネーションが映えて綺麗かなと思って♪
白といってもぺったりした白じゃなくて、
細かいパールホワイトになってて、綺麗なの!

新しい機種にすると慣れるまで大変だよね^^; 私もそうです。
色々触りすぎて、親指いたーい(笑)

宣言して、流れを変えちゃおう!作戦です♪

1. 無題

この機種ネットで見たけどメチャ可愛いじゃな~い(≧∇≦)

色は何色にしたのかな?

機種変した後の慣れるまでが時間かかっちゃう私(笑)うふふ(≧ε≦)

そうそう、宣言した方がなんか流れが変わりそうだよね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
