スポンサーサイト


一ヶ月ごとのエンジェルメッセージを始めます☆★



5月も終わりに近づき、今年も後半に入ってきますね。


時の流れというものは、本当早いですね~。


いつから早いと感じるようになったのだろうか(笑)



さてさて、今年の後半も、ハッピーに過ごしていきたいですねおんぷ


そこで、その一ヶ月をどのように過ごしていったらよいか、


どういったことを心にとめて過ごしたらよいか、


またどういったことに気をつけるべきか、


楽しくハッピーに過ごすための、一ヶ月ごとのアドバイスを、


守護天使に聞いていって、そのメッセージをお伝えする企画を


始めたいと思います。



もちろん、そのメッセージは、お一人お一人に合った内容となってります。


あなただけの一ヶ月ごとの天使からのメッセージ。素敵ですよね好



私、ひかりがエンジェルカードやフェアリーカードを引き、


あなたの守護天使にコンタクトを取り、メッセージをお伝えしていきます。




きらきら2010年 6月~12月までの一ヶ月ごとのメッセージ


きらきらメールにてお伝えいたします。


きらきらメッセージの量は、その月ごとや、お一人お一人によって違います。


きらきらリーディングに必要なので、本名の下のお名前をお聞かせください。


きらきらお一人さま、¥1,500 


きらきらお支払いは先払いになります。


  お支払い頂いた順にメッセージをお伝えします。


きらきらメッセージは、お支払い確認後、3日以内にお届けします。





ふと落ちこんだときや、気分がよくないとき、不調のときなど、


天使からのメッセージがあって、励ましてくれたら、


きっと気持ちも軽くなるだろうし、落ち込む必要はないんだ!って思えるし、


何かアドバイスがあれば力強いですよね。


そう思って、今回の企画を始めてみましたバラbubble*



あなたの背中をおしてくれるメッセージ、


天使からもらってみませんか?好




手紙お申し込みは、コメント欄にコメント頂ければ追ってプチメいたします。


もちろん、直接プチメ頂いても結構です☆


または、hikaritohikaru_1234 アット yahoo.co.jp  までどうぞ手紙







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. TOSCAさん★

いつも私を応援してくださり、本当にありがとうございます!

自分のペースでやっていこうと、今ちょうど思っていたところでした。
ショップも、エンジェルリーディングも、自分のペールでがんばります♪

1. ひかりさん

応援しています。

ご自身のペースで無理なさらないでくださいね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
