スポンサーサイト


ピグで!ピグで!とうとう・・・



お迎えしてしまったーーーーー!!!!!


めちゃくちゃ嬉しいーーーーー!!!!!




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定



名前は「アナシス」です。


かわゆい、かわゆい、私の天使。


うおおお、ピグとはいえ、めっちゃ嬉しい~~~~~!



アナシス共々、よろしくお願いします★




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. りょうさんへ★

そうなのーとうとうお迎えしちゃった♪
今度部室にも連れて行くネ☆可愛がってあげてくださいな^^
また色々とお話しましょうね!

5. へいじごうさんへ★

たまにへいじごうさんのお部屋にいって、
天ちゃんとも遊ぶんだ♪
2匹に囲まれて癒されてマース^^
また一緒に遊びましょうねー

4. マクマクさんへ★

是非是非いつでも遊びにきてねー!
マクマクさんもピグでワンちゃんお迎えしたのね♪
まだ会っていないので今度ペットつれてお話しましょうよ!^^

3. 可愛い~♪

こんばんは^^
先日の『とうとう・・・』はこのことだったんですね。

とっても可愛い~^^
遊びに行きま~す♪

2. おぉ!

ニャンコちゃんだ~♪

後で遊びに行きまするぅ(≧ε≦)

1. お♪

ネコちゃん、お迎えされたのですね?
なでなでしに行かなければ☆

私もリアルでワンコが欲しいのですが・・・
グっと我慢してピグでワンコにしました。
今度遊んでくださいねぇ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
