スポンサーサイト


モニター価格リーディング企画のお知らせ☆★




最近、オラクルカードでのリーディングにはまってます。


mixiのコミュでも交換リーディング企画に参加したりして、


お勉強させていただいてます。


なんかね、みなさんにご好評なので、調子乗ってます(笑)


それで、新しいカードほしくなっちゃって、


新しいエンジェルオラクルカードを買いましたおんぷ


まだ届いてないのですが・・。


GWに入っちゃうから、お店の発送が休み明けになって、


届くのが遅くなるのが残念なところ。。



今回のエンジェルカードは、


ドリーンバーチュー博士のパートナーである、


アンジェラ・ハートフィールドさんのカードです。


買ったカードはこちら↓



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


めちゃめちゃ可愛いよぅ~~~Wハート


私はもちろん妖精ちゃんも大好きですが、


どうやら天使と繋がるほうが得意なようで、


どうしても天使に惹かれます好



今まではずっとドリーンバーチュー博士のカードだったので、


今回はじめて違う方のカードを使うのですが、


リーディングのコツとか、カードの感じとか自分なりに掴みたいので、


リーディングの練習台になってくださる方を募集したいと思います。


題して「カードと仲良くなるためのモニターさん募集★」!!



で。


で、です。


リーディングをするに当たり、


エネルギーの循環を正しいものにするため、


無料で・・・というわけにはいかなくなってきました汗



リーディング一件につき、¥300。(前払い)


フォローメール1回させていただきます。


今回は、恋愛、仕事、お任せ(今必要なメッセージ)でお選びいただけます。



カードが届いてからのリーディングとなりますので、


リーディング結果のお届けは、GW明けになります。


募集の締め切りは、5月5日こどもの日までです。


(先着順ですので、募集人数に達しましたら


その時点で締め切らせていただきますので、


ご了承くださいませ><)



私自身、このカードを使うのがとっても楽しみ!!


ほんわりと優しく、まさに天使の羽で包まれてるかのようなカード。


どんなリーディングになるんだろう!?わくわくキラキラ



ご興味のある方、天使のメッセージが欲しい方、


どうぞご応募くださいませ^^


お申し込みは、コメント欄に「応募します」と書いていただくか、


またはプチメを送ってくださっても結構です。


直接メールを送ってくださる方は、


hikaritohikaru_1234 アットマーク yahoo.co.jp までお願いします。



今回は先着となっておりますので、


気になる方はお早めにどうぞ♪

みなさまからのご応募、心からお待ちしております好






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. リコさん★

とっても可愛いですよね~~~!
今月お給料入ったら絶対買おうって思ってました☆
リコさんもオラクルカード買うの~?^^
色々あるから迷いますよね。
リコさんも買ったらまたブログで見せてくださいねー♪
どんなカード買われるのかな^^

5. 可愛い~♪

可愛いカードですねー☆(≧▽≦)
いいなぁ~いいなぁ~
私もオラクルカード買おうと思ってて探してるところです♪
まずはドリーンバチュー博士のカードを・・・と思っているんですが
このカードも可愛い~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

4. みーさんへ★

いつもペタくださって、ありがとうございます!
こちらこそ、ペタばかりでコメントなしでごめんなさい^^;

このたびはお申し込みくださり、ありがとうございます!
詳しいことはプチメいたしますので、どうぞよろしくお願いします☆

3. はじめまして

コメントするの 初めてなんですが、応募させていただいていいですか?
どうぞよろしくお願い致します

2. へいじごうさん★

へいじごうさんが使ってるのを見て、
私もすっごく欲しくなっちゃったの!
思いきって買っちゃった♪今ショップ見たら在庫切れに!
買ってよかった~~。私が買ったから在庫切れになったかも(笑)

解説書を読んじゃうと固定観念っていうか、
融通きかなくなるから見ちゃだめよって、プロから言われたの。
でも私も解説書見たくなる(笑)
今は見ないで感じたままお伝えするようにしてます^^v

1. こんにちは♪

私もこのカード持ってるけどとっても可愛いのよ(*^.^*)

とは言っても私はまだ解説の本が無いとわからないーー(笑)

ひかりちゃん、素敵だわ( ´艸`)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
