スポンサーサイト


ブルームーン

こんばんは!

今日は満月です満月


この6月は満月が2回ありましたね。

そういうのを【ブルームーン】っていうそうですよ。


2回満月がくる月をいうのか、

2回目の満月を指すのかは知りませんが、

とにかく【ブルームーン】っていうんです。

(自信ないのに、言い切ってる。笑)



満月の日は!

浄化ですネキラキラ

普段身に付けているブレスはもちろん、

丸球とかタンブルとか、クラスターも。


そしてそして、なんと。

お財布や通帳なんかも満月の光に当てると

金運アップ¥アップするらしいです!!

すごい情報でしょう~?(^^)


ほんとか~~???って思ってしまいそうですが、

もし、もし、まじで金運アップしたらすごく嬉しいですよね♪


ということで、私は今からお財布を満月に当ててきます。

けっして金の亡者じゃありませんが(笑)

やっぱ金運アップするのは嬉しいですから音譜



あと、女性のみなさま。

女性は月を直視しないほうがいいらしいです。

それから満月を恋人と一緒に見ないほうがいいということも

どこかで聞きました。(別れるそうです)


科学的に証明されたことではないけど、

それだけ「月」というものは神秘で包まれているということでしょうね。


ほんと、月って奇妙奇天烈 摩訶不思議。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. 一個さんへ★

多分、多分ですよ(笑)満月が2回あるのをブルームーン…って
いうと思うんですが。。違ってたらすいません><

「月の美術館」ってネーミングだけでもなんだか素敵!!
月ってロマンがあって不思議ですよね。
うさぎが住んでてもおかしくないぐらいだと思います(^^)
今月は是非お財布かざしてくださいね!
私もかざしますよ☆

3. 知りませんでした

満月が2回あるのを【ブルームーン】っていうんですね♪ 勉強になります。

月ってほんとに不思議な魅力がありますね。
先日、長崎の「月の美術館」というところに行ったんですが、そこでの月の絵と館長さんの月の話にとっても魅かれました。

今度から私も、満月のときにお財布をかざすことにしますね♪

1. ども♪

満月は雨で、見れませんでした(T-T)クラスターの浄化方法が、解らなかったので、参考になりました(^-^)ありがとうネ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
