スポンサーサイト


ブレスレットのメンテナンス企画★



天然石ブレスレットを身に付けてらっしゃる方も多いと思います。


毎日身に付けていると、定期的に浄化していても、


中には浄化しきれないエネルギーや、


または何かから守ったダメージや、


浄化してもまたすぐにマイナスのエネルギーを受けてしまったなど、


「浄化してるんだけど、なんとなくダメみたい・・・」と、


感じてしまうブレスレットってありますよね。


今回、そんな浄化してもなんとなくダメ・・・と思う天然石を、


天使たちとともにマイナスのエネルギーを抜く、


マイナスエネルギー・バキューミング企画をしようと思います。



人も同じだと思うのですが、


日々過ごしているとどうしても人ごみや、


人と接触をする機会は避けられないと思うのですが、


そんな中にどうしても良くないエネルギーといいますか、


マイナスのエネルギーはあって、


敏感な方だとすぐにその影響を受けて


なんとなくイライラする・・・気分がよくない・・・


などとなってしまう方もいらっしゃると思います。



天然石は、持ち主のそんなイライラや気分が良くないことを察知し、


サポートしようと働こうとします。


また人ごみのエネルギーから持ち主を守ろうと働きます。


そして変わりにマイナスを受けたり、守ったりするのですが、


それがいつまでも残ってしまうと、どうしても艶がなくなり、


ボロっとなったように見えてしまいます。



そこで、今回そんなマイナスのエネルギーを、


天使たちとともに抜いていく(バキューミングする)企画を


させていただこうと思います。



これは結構私もエネルギーを使います。


一度ぎっくり腰で動けなくなった父の腰に手を当てて、


腰のマイナスエネルギーを抜いていったのですが、


ナマリのような銀色の金属のカタマリが


ガッコンガッコン入っているヴィジョンが見えて、


それを抜いていったのですが、


ナマリのカタマリと、茶色く濁ったエネルギーで、


「そりゃあこんなもの入っていたら腰も痛いよね」


と思いながらバキューミングしました。


終ったら私の方がぐったりなってしまって(笑)


手や肩は重いし、目まいを感じました。


人のバキューミングが終ったら、自分のバキューミングもしなければなりません。


ここがネックだわ。




そういうわけで、今回は人ではなく天然石なのですが、


バキューミングさせていただきます。



気になるお値段ですが、天然石一つにつき、¥1,500


例えば一つのアクセサリーに天然石が沢山付いている場合は、


一件となり、お値段は¥1,500です。


天然石ブレスレットと、天然石ピアスの両方をして欲しい場合は、


2件となり、お値段は¥3,000です。


かなりエネルギーを使いますので、無料で・・・とはいかず、


申し訳ございません。





<お申し込みのご案内>



お手持ちの天然石ブレスレットや、天然石アクセサリー、


  または磨き石など、気になる天然石などがございましたら、


  私宛に郵便で送っていただきます。


  あて先はお申し込みいただいた後お知らせします。



バキューミング代金として一件¥1,500をお振込みいただきます。



お振込み確認後、送ってくださった天然石が届き次第、


  2日以内にバキューミングをして浄化していきます。



そのときに見えたヴィジョン、石からのメッセージなど、


  感じ取ったことをお客さまにメールにてお届けします。



そのままアメジストクラスターで一晩浄化します。



綺麗になった天然石、ラッピングしてお返しの発送をいたします♪




あと、追加でエンジェルストーン にして欲しいな~という方は


+¥300で承りますので、お申し込みの際におっしゃってください☆



お申し込みは、コメントいただければ折り返しプチメいたします。


プチメで直接ご連絡いただくのも嬉しいです!



お申し込み心よりお待ちしております好








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

3. echoさんへ★

ピグではなかなか会えないですね・・・><
ログインしたとき、echoさんいらっしゃるかな?と思うですが。

さてさて、今回の企画にご興味を持っていただきありがとうございます!
一度プチメしますので、お待ちくださいませ☆

2. せっかちなもんで…

あ、お手持ちっての…って書いてありましたね(^_^;)

失礼いたしましたm(__)m

1. こんばんは

凄く興味あります(^-^)普段、身につけているブレスや、部屋で大人しくしているブレス。作ってもらったけど、なんとなく相性の悪いブレスが、どんなメッセージをくれるのか、そして声を聞けるひかり★さんが羨ましく思えます。
ところでこの企画は、ひかり★さんが作ったアクセ限定でしょうか。それとも個人で作ったアクセとかも、対象になるのでしょうか。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
