スポンサーサイト


モニター当選者の発表です★



抽選を行いました。


今回は小さな紙にお名前を書き、


ちっちゃく折って、名前が見えないようにしました。


そして、誰だか分からない状態で、


「この方は今回のモニターリーディングが必要でしょうか?」という


質問内容で、エンジェルカードを引いてみました。



おもしろいですね~~~


必要って方にはみんな同じカードが出たんですよ!!


いやー本当びっくりです。



さて!当選者の方、発表ですきらきら



★定食屋さん


★ニコリ蔵さん


★リコさん


★りょうさん


★Ryokoさん



の5名様でした。おめでとうございます。



心をこめてリーディングさせていただきますので、


どうぞよろしくお願いいたします。



おって、メッセージ送りますのでしばらくお待ちくださいませ。



せっかくご応募してくださったのに、モニターになれなかった方には、


本当に申し訳ないことをいたしました。ごめんなさい涙


また何か機会がございましたら、ご参加いただけることを祈っています。



本当にありがとうございました好





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. 応援しています。

ひかりさん。
エンジェルカードは、穏やかで優しいので
ひかりさんに向いていると感じます。

楽しんで鑑定してくださいね。('-^*)/

5. ありがとうございます!

サイコーに嬉しい~

ダメもとで応募して良かった!!


よろしくお願いします!!

4. 嬉しい(*⌒▽⌒*)

自分の名前が1番にあってビックリ(-_☆)
めちゃめちゃ嬉しいです!
ひかりちゃん★
ありがとう♪

3. ありがとうございます。

わ~、ありがとうございます。
当選だなんて嬉しいです^^

カードを使っての抽選、
『モニターリーディングが必要』、
・・・正直ドキッとしました。

リーディング、楽しみにしています。
よろしくお願いします。

2. !!

必要な方にはみんな同じカードが出るなんてすご~い☆
ひかりさんは天使やカードと仲良しなんだなぁ~

っと、鳥肌立ながら読み進めたら・・・
私の名前がある~Σ(・ω・ノ)ノ!

もう、すんごい鳥肌立っちゃってます!
ありがとうございます!!
メッセージ待ってます♪
あ、ゆっくりでいいですよ(^-^)

1. 無題

ひかりさんらしい抽選方法ですね!!

当たった方、おめでとうございます♪
外れちゃった私、残念。
きっと今の私は「心配ないさー!!By大西ライオン」
ということだったのですよね☆

本格的に始められる際は
是非お知らせくださいね~♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
