スポンサーサイト


モニターさん募集します★



エンジェルカードが大好きで、ドリーンさんのエンジェルカードや、


フェアリーカード、ユニコーンカードなど沢山持っていて、


自分へのリーディングはよくしていたのですが、


今年に入ってから、自分以外の人のリーディングをしていきましょう、


というようなメッセージが来ていて、


「自信ないからやだー」って拒否していたのですがあせ


やっぱり自分の気持ちに正直になってみたら、


「やってみたいな~」って思っている自分がいます。



そして、いつもブログで素敵なエピソードを書いてくださる、


myuさん にワンオラクルのカードリーディングをしていただいたら、


「はじめましょう」や「自分を信じ飛び立ちましょう」


というようなメッセージも頂いてしまい、


これは素直にメッセージを受け入れてやってみようと思い、


始めることにしました。



とはいえ、いきなりスゴイメッセージを降ろすのは至難の業。


そこで、まずは練習だ~と思い、


この場を借りて、実験台になってくださる勇気あるモニターさんを、


募集したいと思います。



天然石からのメッセージやブレスレットから発せられるメッセージなら、


普通に感じ取ってお伝えすることはできるのですが、


エンジェルカードを使ってのメッセージは、超ド素人です。



それでもいいよーって言ってくださる方、


是非是非私のリーディングを受けてみませんか?


もちろん、心を込めてリーディングさせていただきます好



ちなみに、3名様でお願いいたします。


使うカードは、こちらで選ばさせていただきまして、


メッセージをお送りするときにどんなカードを使ったかお知らせしますね。


あ、あと、リーディングの内容は、 


「今必要なメッセージ」に限らせていただきます。




応募される方は、コメント欄に「応募」と書いていただいて、


その後、プチメにて、お名前をお伺いするメールを送りますので、


お返事のほう、よろしくお願いいたします。



それでは、よろしくお願いいたします。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

12. お、応募・・・

応募したい~!!
っと思ったら~、すでに沢山の応募が~(ノ゚ο゚)ノ
出遅れました(^^;)

ひかり★さんのリーディング受けてみたい!!
それに「今必要なメッセージ」にとっても興味あります!
モニターがダメでもお願いしたいな(*^-^*)
本格始動待ってます♪

11. 応募します!

私も 応募します~
遅かったかな・・・・
よろしければエントリーさせてください

10. 応募。

私も応募したいです~(≧▽≦)
でも、人数超えてるからもう無理かしら?
抽選で間に合うのであれば、
エントリーお願いします。

9. ひかりちゃ~ん

沢山応募の方がいらっしゃるから私は次回にお願いするぅ(*^o^*)
後程メッセするね!

8. 応募したいな^^;

こんばんは(^-^)/~~
既に6人の方がいらっしゃるので
迷惑になっちゃうかな?
でも!エントリーさせてください(*⌒▽⌒*)
お願いしますm(_ _)m

7. あぁ・・・

ひかり★さんのリーディングなら興味あったけど・・・

すっかり見事に落選かぁ・・・

あぁ・・・ん( ̄_ ̄ i)



ひかり★さんなら絶対やれると思います!
頑張ってね♪♪♪

6. 応募

したいです~♪♪
でも出遅れてしまいましたネ(><;)
間に合えば・・
どうぞよろしくお願いします。

5. 応募したいですー!!

・・・と思ってコメント欄を見たら
既に4名様がエントリーなさっていたので
もう終りですよね・・・残念(泣)

本格的に始めたら是非~♪

4. 私も

応募してもいいかしら??

たくさんいらっしゃったら他の方へ回してもらって結構です^^

3. まだも似合うかな?

応募したいな~♪

ひかりちゃん、私の練習にも付き合ってーо(ж>▽<)y ☆

2. はじめまして

はじめまして(*^_^*)

検索からお邪魔しました。

是非参加させて頂きたいです!
宜しくお願い致します
m(__)m

1. ひかりん♪

待ってました!
応募しま~す(^O^)

お願いしま~す♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
